• ベストアンサー

video&TV slide view → Mac

video&TV slide viewで録画したTVプログラムを、Mac PC(macOS sierra 10.12.1)で見る事が出来ますか? ソフト、アプリ等があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

Mac用著作権保護対応TVアプリは http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/stationtv_link/ これだけのようですね。 お試し版がそこにあるので試されては。