• ベストアンサー

台湾のコスモスホテル(天成大飯店)について

piyopiyoatomの回答

• ベストアンサー
回答No.2

おととしの11月にコスモスに泊まりました。 私はまったく不便はなかったです。 フロントも日本語ができますし。 駅にも近く便利でした。 また台湾に行くときは泊まってもいいかな?と思っています。 今までスタンダードなホテルしか泊まったことがないので、気にならなかったといえばそれまでですが。 楽しい旅を!

ryokopy
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 実際に泊まった方の感想を聞けて嬉しかったです。 早速コスモスホテル宿泊することにしました。 楽しい旅行になるといいなぁ。 ありがとうございました。