会社でのパソコンインストール台数についての質問

このQ&Aのポイント
  • 会社で使用する際、複数のパソコンにインストールは出来るのか。
  • 使用するのは1人で同時には使わないのですが、複数のパソコンにインストールしておきたいです。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについて
回答を見る
  • 締切済み

インストール台数

会社で使用する際、複数のパソコンにインストールは出来るか。使用するのは1人で同時には使わないのですが・・・ ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

最初に入れたパソコンは次に入れたパソコンの認証が取れた時点で使えなくなりますですから、入れることは可能ですからインストール自体は出来ますが、使えるのは1台だけという事です。 次々と入れれば、一番最後のものだけが有効という事です。

回答No.1

筆まめの場合は、1ライセンス1台のみのインストールになります。 複数台(ライセンス製品)で使用したいときは、特別価格が用意されています。 https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/license/