• 締切済み

ソフトediplus.dilの再インプト仕方

ファイルを開くとき iexplore.exe システムエラ-  コンピュ-タ-に ediplus.dil がないためプログラムを開始できません 再インプットしてください  と メッセ-ジが表示されてファイルが開けません 対応の仕方を教えてください 以前ウィンドウズ7から10へ変更した後また7へ変更した経緯があります  よろしくお願いします パソコンは初心者です 

• Outlook

みんなの回答

• foitec
回答No.1

>ソフトediplus.dilの再インプト仕方 何か不思議な用語ですね。 .dllは「ソフト」(アプリケーション)じゃないですよ。 インプト? インストール(俗語でインスト)のこと? さらに、diplus.dll では? >以前ウィンドウズ7から10へ変更した後また7へ変更した経緯があります  Windows10にアップグレードした際に「削除された」プログラムの一覧があったはず。 その中の構成ライブラリのような気がします。 いずれにしても正確な情報を開示しないとね。