別会社のソフトからの乗り換えについて

このQ&Aのポイント
  • 古いパソコンで使っていた筆ぐるめを乗り換えたいと考えています。
  • 「アップグレード・乗り換え専用」版を購入すれば、古いパソコンの筆ぐるめから住所録を新しいパソコンに移すことができるのでしょうか?
  • 通常版を購入するべきか迷っています。
回答を見る
  • 締切済み

別の会社のソフトからの乗り換えについて

古いパソコンで筆ぐるめを使用していました。現在筆まめの購入をしたいと考えております。「アップグレード・乗り換え専用 」版を購入した場合、古いパソコンの筆ぐるめから住所録を引きつぎ、新しいパソコンに移すことは可能でしょうか?通常版を購入したほうがいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

こちらによるとアップグレート・乗り換え版で可能みたいですね https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/pre/8001.html 但し、文中にある注意書きを一応はご覧ください 通常版と乗り換え版の違いは筆まめのインストール時の扱いだけで、どちらでも筆ぐるめからのデータ移行方法は同じです https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7013.html