2014年に購入したSMARTセキュリティソフトv4.2がウィンドウズ10で使用できない

このQ&Aのポイント
  • 2014年に購入したSMARTセキュリティソフトv4.2をウィンドウズ10で使用するためにインストールしたいが、手順がわからない。
  • 以前使用していたPCから自作のPCに変更し、SMARTセキュリティソフトを再度導入したい。
  • 来年の4月にはソフトウェアの更新が必要なので、その前にインストール方法を知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

入力できない

初めまして。貴社のSMARTセキュリティソフトv4.2を使用して、2014年3月に インターネットで購入し使用していたが、 今回使用しているPCが調子悪くて自作のPCに変更しました。 今使用しているPCは、ウィンドウズ10です。 しかし、いざセキュリティを入れるとなんとかウオールとか出てきてよくわかりません。 再度、入れ方をメールで教えて頂けませんか。来年の4月更新する予定です。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

こちらのヘルプは確認されましたか? (Microsoft Windows 10 でESET製品を利用する方法、注意事項について) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3276?site_domain=private インストールされようとしているESET Smart Securityのバージョンが不明ですが、4.2は古いですから、バージョンアップの必要があるかも知れないです。 最新版は、Ver10のようですが、ライセンスに問題がないのでしたら、次のインストール手順が参考です。 (ESET Internet Security V10.0 インストール手順) https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_eis_v100.html なお、本サイトは一般人のQ&Aサイトなので、必要であれば、製品を扱っているキヤノンITソリューションズ株式会社のページから問い合わせをしてください。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private