• 締切済み

Facebookで投稿しようとすると変になる

最近、Faebookで近況報告したり、友達の投稿にコメントしようとすると、途中から前に打った文字がダブって表示されたり、カーソルが勝手に移動したりします。 友達が調べてくれて、そういうのは結構報告あってブラウザが悪さしてる、と言っていました。 PCで投稿する時に限りそうなります。 どうすれば直りますか? PCはWindows10にしました。

noname#228365

みんなの回答

noname#251075
noname#251075
回答No.1

ブラウザが最新版になっているか確認をし、最新版になってなければバージョンアップをしましょう。 Internet Explorer https://www.microsoft.com/ja-jp/safety/pc-security/ver_ie.aspx google chrome https://support.google.com/chrome/answer/95414?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja firefox https://support.mozilla.org/ja/kb/find-what-version-firefox-you-are-using

質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問文にも書いたように、windows10なのでブラウザはMicrosoft Edgeです。 Internet Explorerで開くことも出来るんですが…。