筆まめ再インストール手順と対策

このQ&Aのポイント
  • 以前の筆まめインストールディスクを紛失した場合の再インストール手順と対策について教えてください。
  • パソコンには筆まめVer.27のアップグレード版をインストールできたが、以前のディスクが紛失した際のインストール可能性について教えてください。
  • 筆まめVer.27の再インストール時に以前のディスクが紛失した場合のインストール方法や対策について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

以前の筆まめ紛失した際の再インストール

以前もっていた筆まめのインストールディスクを紛失しました。 今回はパソコンにはインストールしてましたので、筆まめVer.27のアップグレード版でインストールできました。 次にパソコンを買い替えて、筆まめVer.27をインストールするときは、以前のディスクは紛失してしまった場合、インストールが可能でしょうか。 その際の対策など教えて頂ければありがたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

メーカー https://fudemame.net/ に問い合わせる。 #アップグレード版27のライセンスを失効させられ、通常版買い直せなどと鬼のようなこと言われても、泣かないように。

• Gletscher
回答No.1

ディスク無しでどこからインストールする積もりでしょうか? インストール元が無いのでできないですね。