• ベストアンサー

今年を振り返りおもしろかった、って記事は ?

先日偶然見つけて、これは何だろうと何気なく最後まで読んで 何というか微笑ましく感じ、大物になる予感を感じさせてくれました。 みなさんが今年を振り返り、こんなおもしろかった記事もありますよ って記事はありますでしょうか ? 実際に経験した事、または偶然見かけた事でも結構です。 これから張り込みですか? http://monoshiri.biz/archives/1627

noname#246945
noname#246945

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

今年の1番は、これでは? https://narublo.com/naru-334 X-2(ATD-X心神)の今!3回目のフライト成功! https://www.youtube.com/watch?v=jmkWxSwBjMY https://matome.naver.jp/odai/2140524701564697601 日本国産ステルス実証機ATD-X(心神)がついに完成

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 そういえば、回答下さった事もありましたね。 成功とか、ここまで真剣に取り組んでいたんですね(笑) 国産ステルスって国内で使う ? と何気なく感じましたけどね。 今まではアメリカのって思うのが一般的でしたしね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.2

Live-monster さん、こんばんは。 今年のアメリカ大統領選ですかね。とうとうなんだか分らない未知数の経歴の大統領が出てきました。アメリカは大丈夫なんですかね。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 個人的に言えば、本音あまり関心が無いって感じなんですよね。 新たなスタートとなった訳ですけど問題は山積みですから。 これからもっと色んな問題が新たに出てくる、そんな予感もしますね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今年中に、成し遂げたいことって何ですか ?

    こんばんは。 皆さんが、 今年中に成し遂げたいと思っていることはありますか ? また、今までの目標が達成出来る予感があるものはありますか ? 回答をよろしくお願いいたします。

  • この記事の最後の画像の漫画タイトルを教えて下さい

    この記事の最後の画像の泣いてる絵なのですが タイトル名ご存知でしたらおしえてください http://blog.esuteru.com/archives/2121067.html

  • この記事の最後の画像の漫画タイトルを教えて下さい

    http://blog.esuteru.com/archives/2121067.html この記事の最後の画像の泣いてる絵なのですが タイトル名ご存知でしたらおしえてください

  • 記事の意図がわかりません

    http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090624/biz0906242044019-n1.htm 「ICOCA」で買い物 月間100万件の勢い JR西日本 というニュースを読んでいて思ったのですが、 この記事は何を伝えんとして書かれているのでしょうか。 数が増えましたという事にあまり意味があるわけではないですよね。 Suicaの利用回数は20倍以上あるわけですから、 微々たるものと言えるかもしれません。 同じ商圏で比べるならPitapaなんでしょうが、その事には 一切触れられていません。 ありのまま、と言えばそうなんでしょうが、 書いた人がなぜこれを報じようと思ったのか、 その意図がさっぱりわかりません。 どなたかこの記事の読み方を教えてくださいませんか。

  • パスポートの写真は必ず真正面?

    http://netgeek.biz/archives/99705 この記事に「パスポートの証明写真は全世界共通で真正面のものを使用」と書いてありますが、本当ですか?

  • ブログ 記事の長さについて

    こんにちは。 ブログの記事の長さについて、読み手はどう感じるのか教えて下さい。 一つの記事が「長いもの」「短いもの」 どちらが好きですか? その内容によるとは思いますが、記事が長いと読む気が失せるとかありますか? 私はブログを書いていますが、幸いな事に毎回読んでくれている人がいます。 そんな読者を意識すると、自分の言いたい事や考えを一方的にズバッと書くのではなく 楽しんでもらいたいと思えば思うほど、工夫するほど、雑談や脱線をして一つの記事が長くなってしまいます。 コメントを頂く方々は優しい人ばかりなので、実際に聞いても本当のところどうなのかは分からないので、皆さんのご意見をお願いします。 あまり長いと、見ていてうっとうしいですか?全部読むのは面倒ですか? ちなみに私は読み応えのあるものが好きなので、今こんな事を聞いています・・・ よろしくお願いします。

  • 今年の埼玉は寒くなりますか?

    猛暑だった今年ですが、冬は、なんだかとても寒くなりそうな予感がするのですが、皆さんいかがでしょうか・・・? ストーブを新調しようか、新しい暖房器具を試してみようか、なんてことを考えています。 一方で、雪が降ると子供たちが喜んでいいなぁなんて思っていたり。 皆さんの予想を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ChromeでFaviconを設定する方法

    以下の記事の方法を試したいのですが、DBD::SQLiteがダウンロードできません。 http://g2s.livedoor.biz/archives/51172937.html この方法を試すにはWindows7では難しいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • ペットの保健所についてです。この記事を見て自分は泣

    ペットの保健所についてです。この記事を見て自分は泣きました。 http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52124024.html 悪いのは保健所でなく、安易にペットを飼ったり捨ててしまう 人間です。 みなさんはどう思うでしょうか?ペットを殺しているのは保健所?それとも人間?

    • 締切済み
  • 今年蝉の声って聞きましたか?

    いつもこの頃になると蝉の声を聞いているんですが 今年はなぜか聞きません。 予言で有名なジュゼリーノが今年の東海地震を予言したらしいです。 何か嫌な予感がしているのですが。。。 皆さんのところでは聞こえていますか。 ちなみに私は愛知県です。