• 締切済み

AQUOS U SHV37

AQUOS U SHV37を昨日購入しました。 画面ディスプレイの色彩が設定をおこなっているうちに薄くなってしましました。明るさの調整、画面モードの調整、のぞき見防止の設定、どれをしても直りません。 元の画面の色彩に戻すにはどうしたら良いですか? あと、着信音を個別に設定したいのですが、レコチョクなどでとった曲を設定できません。着信音を選ぶ画面にも内蔵された「なし」~「Zeta」という曲名だけしか出ません、どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

のぞき見ブロック機能を有効にされたからでしょう。 ディスプレイの設定でのぞみ見ブロック機能を無効にしてください。