• 締切済み

25歳以上の男女に質問です。

25歳以上の男女に質問です。 休日は、なにをして過ごしていますか?

みんなの回答

• Joshua93
回答No.18

週末ごとに映画を1~2本みてます。 Amazonのビデオ見放題でみているのですが、今まで知らなかった映画が意外と楽しくて、意義深くて、新しい発見があるんですよね。

• alaba
回答No.17

プレステのゲームとか、外出して買い物とかしてます

• cxjfanug
回答No.16

美味しいものを食べてお酒を飲む、です。 直近だと有名なサンドイッチのお店に並んでテイクアウトで買って、家でビール飲みながら食べました。

• 2012tth
回答No.15

> ただの積み木だと思ってました^^; 現在は、どの様に成ってるのか知りませんが? 今年、上半期で日本人だけの PC ダウンロード数が50万人突破した! と成っていました。 それからさらに…各種ゲーム機用も市販されて…現在は、スマホ用 のアプリまで登場…年明けには、任天堂 3DS にも対応ソフトの販売 が予定されているとの事です。 昨年暮れに Windows 10 用のダウンロード販売を購入した時もすでに? インストール・マニュアルが日本語に成っていた。 マイクラは、ノルウェーのゲームなのに?公式 HP も日本語仕様です。 https://minecraft.net/ja/ マインクラフト公式 HP

回答No.14

日ごろできない細かい掃除をして、 仕事に行く日の分の作り置きをすこしして、ゲームをして、 あとは友達と過ごしたり彼氏と過ごしたりです。 でも最近は彼氏と休みが合わないし、寒いので家のことを終わらせて、美容ケアが終わったらゲームをしてます。

Viartril-S
質問者

お礼

寒くなると外は面倒ですよねー 最近はどんなゲームをしますか?

• ithi
回答No.13

Viartril-S さん、こんにちは。 一日中ぼーっとしていますよ。脱力感が最近すごいんで…

Viartril-S
質問者

お礼

ありがとうございました!

• zabusakura
回答No.12

とりあえず洗濯してあっちこっち夫と買い物したら、終わります。

Viartril-S
質問者

お礼

週末に翌週分の買い物ですかー ありがとうございます

• 2012tth
回答No.11

50代♂ 洗濯、寝る、マイクラ、アニメ視聴、音楽鑑賞、時々映画鑑賞、以上。

Viartril-S
質問者

お礼

マイクラは大人でも楽しめるんですねー ただの積み木だと思ってました^^;

回答No.10

仕事で集う仲間は、みんな似たような感じで、元々は趣味でやっていたことが、拘っているうちに気が付いたら仕事になってしまった人ばかりですよ

Viartril-S
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.9

一日外へ出たくないですね。  寝たり起きたり 食べたりです。  

Viartril-S
質問者

お礼

そうしていると、あっと言う間に一日がすぎますよね! 土日合わせて、一日?みたいな。