• 締切済み

25歳以上の男女に質問です。

25歳以上の男女に質問です。 休日は、なにをして過ごしていますか?

みんなの回答

  • Joshua93
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.18

週末ごとに映画を1~2本みてます。 Amazonのビデオ見放題でみているのですが、今まで知らなかった映画が意外と楽しくて、意義深くて、新しい発見があるんですよね。

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.17

プレステのゲームとか、外出して買い物とかしてます

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.16

美味しいものを食べてお酒を飲む、です。 直近だと有名なサンドイッチのお店に並んでテイクアウトで買って、家でビール飲みながら食べました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.15

> ただの積み木だと思ってました^^; 現在は、どの様に成ってるのか知りませんが? 今年、上半期で日本人だけの PC ダウンロード数が50万人突破した! と成っていました。 それからさらに…各種ゲーム機用も市販されて…現在は、スマホ用 のアプリまで登場…年明けには、任天堂 3DS にも対応ソフトの販売 が予定されているとの事です。 昨年暮れに Windows 10 用のダウンロード販売を購入した時もすでに? インストール・マニュアルが日本語に成っていた。 マイクラは、ノルウェーのゲームなのに?公式 HP も日本語仕様です。 https://minecraft.net/ja/ マインクラフト公式 HP

回答No.14

日ごろできない細かい掃除をして、 仕事に行く日の分の作り置きをすこしして、ゲームをして、 あとは友達と過ごしたり彼氏と過ごしたりです。 でも最近は彼氏と休みが合わないし、寒いので家のことを終わらせて、美容ケアが終わったらゲームをしてます。

Viartril-S
質問者

お礼

寒くなると外は面倒ですよねー 最近はどんなゲームをしますか?

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.13

Viartril-S さん、こんにちは。 一日中ぼーっとしていますよ。脱力感が最近すごいんで…

Viartril-S
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.12

とりあえず洗濯してあっちこっち夫と買い物したら、終わります。

Viartril-S
質問者

お礼

週末に翌週分の買い物ですかー ありがとうございます

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.11

50代♂ 洗濯、寝る、マイクラ、アニメ視聴、音楽鑑賞、時々映画鑑賞、以上。

Viartril-S
質問者

お礼

マイクラは大人でも楽しめるんですねー ただの積み木だと思ってました^^;

回答No.10

仕事で集う仲間は、みんな似たような感じで、元々は趣味でやっていたことが、拘っているうちに気が付いたら仕事になってしまった人ばかりですよ

Viartril-S
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.9

 一日外へ出たくないですね。  寝たり起きたり 食べたりです。  

Viartril-S
質問者

お礼

そうしていると、あっと言う間に一日がすぎますよね! 土日合わせて、一日?みたいな。

関連するQ&A

  • 25歳以上の男女に質問です。

    25歳以上の男女に質問です。 20代後半男です。 皆さん中学、高校の同級生で今でも仲良い友人が何人かはいると思います。 私にも中学の同級生など十数年来の友人がいます。 30歳手前ということもあり、私を含め友人達も皆社会人なのですが、最近同い年で同級生というのもあってか、友人というよりライバル視されているのではないかと考えてしまう時があります。 仕事や年収、既婚か未婚かなどどうも友人達は遠回しに競ってくるのです。 私は別に友人が何の仕事してても年収が高かろうが低かろうがどうでもいいのですが、友人関係に最近「?」を感じるようになりました。 20代も後半になると昔の同級生との関係はこんなもんなのでしょうか? 皆さんはどうですか?性別と年代を答えて回答いただけると幸いです。

  • 50歳以上の男女は自慰をするか?

    50歳以上の男女にお聞きします。 あなたは自慰(オナニー)しますか?

  • 100歳以上 男女比較

    100歳以上 男女比較 ある市のお話。 100歳以上 50人        男3 女47 男の生存はなんと0.6%?? (1)これって会計士合格率より   きびしいですか? (2)何の違いでこうまで違うのかしら?  識者様教えて頂けませんでしょうか?

  • 質問者の男女の見分け方

    質問を読んで、てっきり女だとばかり思って回答すると、「男です」という評価が付く。 これは腹が立つ。回答する意欲が薄れる。 男女の区別を明記している質問もたくさんあるけど、区別を書かない人もたくさんいる。 質問者の男女を区別するのに、何か良い方法はありませんか?

  • 男女問わずに質問します!

    男女問わずに質問します! おっぱいとはズバリあなたのなんですか!?

  • 既婚者の男女に質問です!!

    既婚者の男女に質問です!! (1)結婚前と結婚後では性生活(頻度)は変わりましたか? (2)子供が生まれる前と子供が生まれた後では、夫婦関係で何か変わった事はありますか? (3)結婚して良かった事は何ですか? (4)子供が生まれてから、主人よりも子供に愛情がいくようになってしまったのですが、皆さんはどうですか? (5)休日の家族での過ごし方は? 今後の参考にしていきたいので 回答、宜しくお願いします☆★

  • 男女に質問です!

    男女に質問です! 我慢してるときトイレの個室で何で余計に慌てるんですかね?

  • 20歳以上の男女がある程度の期間(半年以上)付き合うということは、ほぼ

    20歳以上の男女がある程度の期間(半年以上)付き合うということは、ほぼ100%のカップルでセックス(最低一回以上)は行われていますよね? もちろん避妊しての話ですが・・・社会人、大学生は問いません。

  • 男女問わず質問です。

    男女問わず質問です。 女性が好きではない人とセックスをするのはいけないと思いますか? また、 いけないと思う方は、なぜいけないのか、 別にかまわないと思う方は、なぜかまわないか、 という事も聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 休日何をしてますか?(30以上独身男女の方)

    はじめまして。 私は31歳の独身男性です。今彼女もいなくて休日はテレビを見たりネットをしたり、ビデオ見たりしてだらだらと過ごしてます。基本的に一人でブラブラ買い物に行ったり映画に行ったりするのは好きなんですが、やはりこの年で休日会う人もなく一人で過ごしてると何だかしょぼいな~って自己嫌悪的に陥る時があります^^;。どちらかというとインドア派なんで家にいることに対してはそれほど抵抗ないんですがみんなどういう過ごし方をしてるのかな~って気になります。何だか時間の無駄遣いをしている気がしてなりません。ちなみに当方一人暮らしです。そこでお聞きしたいのですが30以上の独身の方で休日はどういう過ごし方をされてるのか教えて頂けないでしょうか。 たわいもない質問ですが宜しくお願い致します!