27への移行

このQ&Aのポイント
  • 差出人を26から27へ移行する方法を教えて下さい。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

27への移行

差出人を26から27へ移行する方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

ver27の説明書の最初に「ver27をインストールする前にver26をアンインストールして下さい」と注意書きがありませんか? 説明書通りにすれば出来ると思いますが

• kuzuhan
回答No.1

データファイルは同じものを利用できるので、27で差出人ファイルを呼び出せば問題ありません。