• 締切済み

携帯できるミキサー

megumaruの回答

• megumaru
回答No.1

バーミックスはいかがですか? これは携帯できるとかいうより、ミキサーとしてスグレモノだと思います。 ただ少々高価です。。その場合、他社製品でもっと安い、似たような商品もあります(ブラウン社製とか) ただ「携帯できる」の意味が、電池などでの電源供給ができる、という意味だったら的外れですが。

参考URL:
http://www.cherryterrace.co.jp/bamix_top.html
goma3
質問者

お礼

ご回答有難うございます。私もブラウン社のミキサーを使用していますが、バーミックスは憧れの商品です! 今回の質問はmegumaruさんのご察しの通り、電池供給のミキサーの話です。簡単にシャーベットが出来る商品もあるのだからあっていいと思うのですが、、、。