• ベストアンサー

今度のIphoneてどうですか?

すいませんまた同じ質問をします。今度のIphoneてどうですか?

• ithi
  • お礼率100% (5546/5546)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.7

8が思いやられるのではなく7のトラブルが生かされるはずなので、 当然ですね。MS社なら,もうとっくに改良版があ出来上がり、販売しているはずで す。レスポンスというかスピードが違いすぎます。 >>まぁ思うにジョブスマジックの魔法の切れ始めの様な気もしますね 健在ならお財布等は入れなかった様に思えます (入れるなら健在の時にとっくに入れてると思いますジョブスさんなりの 何か思う所が有ったのではないか と思います) *サイズ違いの機種を発表の過去が無い *現オーナーとジョブスさんの志向の違いが有る様に思えます なので巷の評としては6までなのかと 思う気もします もしジョブスさんが健在当時何れはお財布付けたり防水も付け様と 志向してたのだとしたら凄い事だと思います ただ そう思えないんですよ これが

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 雨の日なんか防水は必要だと思いますね。私は今のアップルはジョブズ氏の名前で出ています。みたいな感じで作ってると思いますね。さっさと次の路線例えばバッテリーの常時感化を達成するとか考えた方がいいんじゃないですかね。

その他の回答 (6)

• aki43
回答No.6

8が思いやられるのではなく7のトラブルが生かされるはずなので マイナーチェンジと言う意味も含め8の方がと言う意味です

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 8が思いやられるのではなく7のトラブルが生かされるはずなので、 当然ですね。MS社なら,もうとっくに改良版があ出来上がり、販売しているはずです。レスポンスというかスピードが違いすぎます。

• _kappe_
回答No.5

回答No.1の者です。 > まだ発表会をやっていませんでしたっけ? ですから、どの製品のことを言っていますか? 現行最新モデルのiPhone 7と7 Plusは今年の9月に発売されています。もちろんその前に発表会が開かれました。未発売のモデルはまだ発表されていません。 7・7 Plusに関してはここで質問しなくても既にいくらでもレビューがあります。 日本国内ではSuicaなどを使えるようになったので、それが嬉しい人には魅力的でしょう。しかしアップルも新ネタが尽きてきたのか、以前のモデルチェンジ時のような目新しさは感じられなくなってきたと思います。 「どうですか?」という抽象的な質問ではなく、「××はできますか?」「□□と比べてどうですか?」のように何を聞きたいのかもう少し言葉を足してもらえると回答者は答えやすいです。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ソフトの異常とか破損しやすいとか聞いていましたので、もっと他にも機能的トラブルがいっぱいあるのかと思ってお聞きしました。

• aki43
回答No.4

ご回答ありがとうございます。 7はお見送りですか?それはどうしてでしょうか? >>わりと順調で有ったであろうはずのapple製品の中で 7でお財布or防水などトラブル 多発のようで 8に期待か?世間評です SE まではまぁ良いとしましょう 6 から様子がね 

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 財布or防水などトラブルですか?どうしようもないですね。この分じゃ8も思いやられそうですね。

• aki43
回答No.3

7の事なら見送りでしょう

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 7はお見送りですか?それはどうしてでしょうか?

• akauntook
回答No.2

えるふぉん? あー、あいふぉんですかね。 iPhoneって書くんですよ。 >今度?どうですか? 今度と言われてもいつのことやら。 どうと言われても、何に関することやら。 難しいですね。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません。つづりを間違えました。

• _kappe_
回答No.1

「今度の」というのが未発売の製品のことを指しているのなら、どうこう言えるほどの情報はまだ出てきていません。例年通りの新製品発売周期なら来年9月くらいまで待ってください。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ発表会をやっていませんでしたっけ?