• ベストアンサー

エクセル

imaruyaの回答

• ベストアンサー
  • imaruya
回答No.1

シートタブを右クリックして、移動またはコピーを選択し、コピーを作成にチェックを入れて行うと、書式全部コピーされますよ。 シート全体をコピーした場合には、書式はコピーされますが、印刷情報などはコピーされません。

k-maru
質問者

お礼

わーっ はやーいご回答有難うございます。 そうですか 今までは列、行の交点を右クリックしてシート全体をコピーしていたので印刷情報はコピーされなかったのですね 分かりました、  シートタブの右クリックでもコピーできさらに印刷情報もコピー出来るのですか・・ 明後日、出勤なので早速取り入れてみます。 本当にご親切に有難うございました。