• 締切済み

Facebook enter押し 改行 返信?

Facebookでコメントしてくれた方に、返信する時、改行してコメント返信したいのですが、どうしたら、改行して返信出来ますか?enter押したら、そのまま送信されちゃいます>_< 詳しい方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

パソコンのブラウザでの話ですよね? Shiftを押しながらEnterで改行が入ります。 これは、Excelのセル内で改行させたいときにも使えるテクニックです。

blue208
質問者

補足

iPad端末でのことです。 シフトキーではなく、↑押してenter押したら、無事に改行出来ました! ありがとうございます!