• ベストアンサー

【暴力団の医学】小指を詰めるときは

【暴力団の医学】小指を詰めるときは 1.第一関節の関節部で小指切り落とす 2.第一関節の上で小指を切り落とす 3.第一関節の下で小指を切り落とす 質問1: どれが一番痛くない切り落とし方ですか? 質問2: どれが一番引っ付きやすい切り落とし方ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullbear36
回答No.2

#です。 1と2逆に書いてしまった。訂正。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます ということは第一関節の下を切り落とせばいいんですね

その他の回答 (1)

• bullbear36
回答No.1

知覚神経は抹消ほど敏感ですから痛いのは1と思います。一番、接合が難しいのは2でしょう。