• ベストアンサー

android-app://com.google.

アクセスログを見たら android-app://com.google.android.googlequick... と言うのがあったのですが これは何でしょうか? クリックすると、画像のような画面になります。 許可を押しても開けません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

恐らくこれ。 ■リファラの「android-app://com.google.android.googlequicksearchbox」はどこから来たのか? http://webmist.info/googlequicksearchbox/ Androidスマホ/タブレットのGoogle検索ウィジェットです。

HJKTUGHAVYRKA
質問者

お礼

ありがとうございました。