• 締切済み

インスタとFacebookリンクの解除

インスタグラムのアカウントをFacebookの知人に知られたくないので、インスタグラムの設定画面でFacebookとのリンクを解除しています。でも、以前Facebookcで名前を検索しただけの友人のアカウントが、私のインスタグラムの『おすすめ』欄に表示されていました。リンクを解除していても、私のアカウントもこの友人の『おすすめ』欄に表示されてしまってるのでしょうか。それとも、この友人がリンクを解除していないだけなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

私はもともとインスタとFacebookの連携を解除してますが、それでも Facebookの友達がインスタ始めましたというのが出るし、おすすめにも出ます。 これはFacebook社がインスタを買収したからです。