• 締切済み

デルOPTIPLEX755

ウィンドウズ7を新規インストールしたら立ち上がりで画像のようになります。F1を押すと普通に起動します。英語を理解できないので宜しくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• nijjin
回答No.4

F2キーを押してBIOSをセットアップしなおして保存してください。

回答No.3

ウインドウズの起動デスクの優先順位が、 フロッピーデスクになっているようです。 この優先順位をHDDに変更すると良いと思いますが。

• alien5
回答No.2

「フロッピーディスクが見つかりません」と出ていいるようですが。

• Eureka_
回答No.1

宜しくお願いしますと言われても、現象しか書かれてなくて質問が一切見当たらないのですが。何をどう宜しくすれば良いんでしょうか。