• 締切済み

Wi-Fiマークが

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.3

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 以下の操作をお試しいただき、改善されるかご確認いただけますでしょうか。 ※各項目ごとに動作をご確認いただき、改善しない場合は次項にお進みください。 ------------------------------------------------- 【1】VAIO を放電します。  ≪操作手順≫ 1. 電源を切ります。 2. VAIO 本体からAC アダプター、バッテリー、周辺機器を取りはずします。 ■バッテリー http://www.vaio.care.sony.net/information/manual/vaio/jp/19a/esu/ja/cover/level3_29.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9258349 3. 一分ぐらい放置します。 4. 取り外した機器を接続し、動作を確認します。 ------------------------------------------------- 【2】BIOS 設定値を初期化します。 BIOS 設定値が初期設定から変更されることにより 各ハードウェアが正しく動作しない場合があります。 下記 Web ページの操作をご参照の上、BIOS 設定値の初期化を 行っていただきますよう、お願いいたします。 ■ [Windows 10] BIOSセットアップメニューの設定を初期化する方法 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1506090072218/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9258349 ------------------------------------------------- なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9258349 どうぞよろしくお願いいたします。

f1591s
質問者

補足

BIOS 設定値を初期化しましたが、始めは1回通信出来ましたが2回目以降はまたマークが有りません 又設定→ネットワークの中にWi-Fiマークが有りません、それとネットワークアダプターの中にも intelcr wireiess n7260gaが消えています。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る