• 締切済み

嶺川貴子さんの『fun9』に使われているフォントを探しています。

ミュージシャンの嶺川貴子さんの『fun9』というCDに使われているフォントを探しています。 少し見えにくいですが、↓のURLの http://www.polystar.co.jp/takako/sounds/fun9/fun9.jpg fun9の「fun」というところに使われているフォントです。 自分でも探してみましたが、見つかりませんでした。 ご存知の方がいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Courier の一種ではないでしょうか。 Courier New をそのまま使うとイメージが異なりますが、ワードアートで このフォントのB(太文字)を指定して作成・加工すると、かなり近くなる ようですが・・・。

oh-oh-oh
質問者

お礼

Courier New近いですね。私はワードの使い方がよくわからなくて、これから自分で勉強しようと思います。 回答してくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 太田貴子=クリィミーマミ??

    クリィミーマミの声で知られている太田貴子さんのファンの方に質問です。 1.ファンの方にとって、  「太田貴子さん=クリィミーマミ」  なのでしょうか?   2.クリィミーマミの影響で好きになったとしても、  純粋に「歌手 太田貴子さん」のファンは少ないのでしょうか? 3.太田貴子さんの歌を、  「徳間前半」「徳間後半」「NEC」「今」  と分けるとファンの方はどの頃の曲が好きなんでしょうか? 4.太田貴子さんが、もしマミの声をしていなくても、  (例えば主題化を歌っていただけとか)  太田貴子さんを好きになっていたのでしょうか? 5.活動再開後にライブへ行かれた方への質問ですが、  ライブへ行かれてどう思いましたか?  (ライブ料金・対応・ライブ内容等)   私のIDからして微妙な質問で、 ファンの方にも失礼な内容かもしれませんが、 ご意見をお聞かせください。

  • コーヒーのCMの常盤貴子さんについて・・

    みなさん こんにちは。 最近CMでとても気になることがあったのですが、、 コーヒーの新しいCMで、常盤貴子さんが「飲んじゃだめ。クセになるから。飲んじゃだめ。」と言うのがやってますよね?? あのCMの常盤貴子さん、、なんだか変じゃありませんか? ファンの方がいたら申し訳ないのですが、なんか目がぎょろっとしていて、怖いというかいつものキレイな常盤貴子さんとは全然違うと思うんです。 顔が変わったのでしょうか?痩せたのでしょうか? どなたか何かご存知の事がありましたら、教えて下さい^^

    • ベストアンサー
    • CM
  • どなたかこのフォント名を教えてください

    質問タイトルどおりなのですが、下記のURLの画像に使われいるフォントをご存じの方がおられましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか? http://www.maroon.dti.ne.jp/www.maroon.dti.ne.jp/font.jpg どうか皆様のお力をお貸しくださいませ!

  • VANのフォント

    下記のURLにバケツの写真が有りますが、フォントの名前を御存知の方いらっしゃいますか? 又、似てるってフォントでも構いませんので宜しくお願い致します。 http://www.ishizuoffice.com/kensuke_folder/van_folder/can1.jpg

  • 真夏のsounds goodのフォント

    AKBの「真夏のsounds good」のパッケージに使われているフォントはなんですか? 無料フォントっぽいですけど見つからなくて・・・ ご存知の方がいましたら教えてください、よろしくお願いします

  • 常盤貴子

    以前、テレビドラマで「悪魔のキッス」というのがありましたが、そのドラマの中で、常盤貴子が自分の部屋の中で、寺脇康文とキスするシーンがありました。 かなり濃厚なキスシーンでしたので、また見たいのですが、どなたかご存知の方いましたらお願いします。

  • ファンをやめたくなっています

    あるミュージシャンのファンでした。 歴はすごく短くて、まだ半年足らずです。 東京でしかしないライブを見に行く手配をしていました。はじめて行ったライブで(MCの時間でスキマができた雰囲気があったので)私はステージ上のミュージシャンの方に質問をしたのですが、その行為はかなりキテレツなものだったようです。(小さなライブハウスでした)ミュージシャンの方もビビっていたように感じましたし、他のファンの方とSNSで話したときも冷笑された雰囲気でした。 時間が経って考えると、自分は行き慣れていないライブハウスで疲れもあり、行儀がよくなかったかもしれません。 私を冷笑したファンの方は熱烈なファンの方で、ミュージシャンの使う楽器やいろんなものを調べて本人に質問する方です。ミュージシャンの方も喜んでリプされています。彼女がライブの全公演を違う席から観覧する旨のリプをしたらミュージシャンの方も大変喜んでいました。当然だと思います。 ただ、私は遠方でもありそこまではできません。別のライブには行くよう準備していますが、全部には行けません。 自分のできる範囲でいいではないか、とも思います。ただ‥子供じみていますが正直面白くない気持ちを感じます。何が好きだったんだっけ‥とも思います。断捨離をしてしまった方がいいのか迷っています。ファンをやめる潮時ってどんなものでしょうか。いつか資金が切れてフェイドアウトするのだろう、とは感じていました。 ただ、構えていた時間より早く潮時が来てしまった感じで戸惑っています。ご意見などお聞かせいただけたら嬉しいです。

  • フォントを探しています

    みにくいですが、 http://www.youlost.mine.nu/html999/img/9317.jpg このようなフォントを探しています。 類似したフォントをご存知の方がいらっしゃいましたら、そのフォントを配布しているサイト様を教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • フォントの種類を教えて欲しい

    私的な内容で大変申し訳ございませんが、以下のURLのフォントの名称をご存知の方おられませんでしょうか。 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/b3/52d74d24ef6e394d96c707c6d5d98766.jpg 作成したのがかなり前で、どうしてもフォントの名称がわからないでおります。 ご存知の方お知恵を貸してください。 宜しくお願いします。

  • このフォントを探してます

    あるサイトでこのフォントを発見し、どうしてもDLしたくて このフォントを2日前から海外や日本のフォントサイトで 探していましたが、なかなか見つけ出す事が出来ませんでした。 http://www.geocities.jp/mariaful1220/image.jpg これに似たフォントは探したらあったのですが、 このフォントがどうしても見つからないんです。 このフォント名をご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう