• 締切済み

マイクロSDカードで保存できるデータ

使用機種:au製・K02 でマイクロSDカードで保存できるコンテンツをお教えください。 アドレス(TEL・メアド・その他情報)・メール履歴・メモ など 全て保存できるのでしょうか? お教えください。

• au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

K002の取説によると、 市販品のmicroSDメモリカード(microSDHCメモリカードを含む) をK002本体にセットすることにより、K002のデータフォルダ(本 体)のデータ/Eメール/グラフィックメモを保存したり、サイズの大 きなフォトやムービー、テレビ(ワンセグ)の録画データ、ICレコーダー の録音データを直接保存することができます。また、アドレス帳、スケ ジュール、タスクリスト、EZお気に入りリストの登録内容をmicroSD メモリカードに控えておくことができます。 とあります。 なので、メール履歴は無理と思います。 ※メモは可能かも。  メール履歴がとれるフィーチャーフォンは未だ見たことがないな…^^;  あ、留守録も無理です。 因って、全て保存できる訳ではありません。 保存できる物は、サブメニューの中に  「microSDへ保存」か「microSDへ移動」 の項目があります。

回答No.1

全て保存できます・・・・が!! 一時的な保ならともかくバックアップにする・・・というなら考え物です。 HDD以上に長期保存には向きません、 フラッシュメモリはあくまでデータ移動用デバイスとお考えください。 https://matome.naver.jp/odai/2142159294900272401 http://www7b.biglobe.ne.jp/~anilove/anilove/media.htm