筆まめVer27アップグレードの問題:文章粋設定がクリックできない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer27アップグレードをしても、文章粋設定をクリックできない問題が発生しています。
  • 以前のVer23ではクリックができたため、Ver27では機能が不能になっている可能性があります。
  • 聴覚に障害があるため、筆まめの文章粋設定を開く方法について教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

文章粋設定クリックできない

筆まめVer27アップグレード(前回はVer23)の件ですが、文字色変えなどのため、文章粋設定クリックしても開きませんでした。これは機能不能でしょうか。Ver23にはクリックできたが。 開ける方法を教えていただけますか。耳の聞こえない者です。 製品名 筆まめVer27アップグレード・乗り換え専用(DVD) 型番FMXW627 かんたん年賀状ソフト ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

筆まめ等の専用ソフトは使いづらいので、Wordの使用をお勧めします。