• 締切済み

大阪市内でぼんち揚げ4連パックが売っているお店は?

タイトルの通りです。 出来れば難波、心斎橋周辺で ぼんち揚げ4連パックが売っているお店が知りたいです。 ぼんち揚げ大好きな 職場の先輩へ プチギフトとして贈りたくて… しょうもない質問ですみません; 宜しくお願い致します。

• iis032
  • お礼率30% (189/629)

みんなの回答

• bullbear36
回答No.1

店舗によるかも知れませんが、スーパーのLIFEとか関西スーパーで普通に売ってますよ。