• 締切済み

大阪市内でぼんち揚げ4連パックが売っているお店は?

タイトルの通りです。 出来れば難波、心斎橋周辺で ぼんち揚げ4連パックが売っているお店が知りたいです。 ぼんち揚げ大好きな 職場の先輩へ プチギフトとして贈りたくて… しょうもない質問ですみません; 宜しくお願い致します。

  • iis032
  • お礼率30% (189/629)

みんなの回答

  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.1

店舗によるかも知れませんが、スーパーのLIFEとか関西スーパーで普通に売ってますよ。

関連するQ&A

  • 大阪でおいしいグラタンのお店。

    初めて質問させて頂きます。 みなさんよろしくおねがいします^^ ところでお尋ねしたいことなんですが、 大阪の南(難波・心斎橋周辺)でグラタンのおいしいお店がしりたいんですけど、どなたかご存知ないでしょうか? 良いお店を知っている方は情報お願いします~m(__)m

  • 大阪ミナミ周辺でサラダバーが充実してる店

    大阪ミナミ、心斎橋周辺でサラダバーが充実している店を探しています。30分ほど自転車を走らせるとフォルクスがあるんですが東天満なのでちょっと遠いです。難波、心斎橋あたりで充実したサラダバーをやっているレストランなどないでしょうか?

  • 大阪市内で大きサイズの服が売ってるお店を探しています

    前にも質問したんですが、もっと知りたいのでまた質問させていただきます。 大阪市内で大きサイズの服をメインに売ってる、又は大きいサイズが豊富なお店を探しています。 場所は大阪市内です。基本的にはどこでもいいのですが、 希望は梅田、心斎橋、難波、天王寺です。あとは、有名な駅にあるところとかです。 基本的にはどこでもいいので、とにかく大きい服が売ってるお店を教えて欲しいです!おねがいします!

  • 大阪で面白い店を探してます!

    ゴールデンウィークに部活の同窓会&1人の子の結婚祝いをしようと思っています。(本人には内緒で) 面白い演出をしてくれたり、何かサプライズがあるオススメのお店はないでしょうか?? 人数は15人を予定しており、場所は、梅田・難波・心斎橋のどこかにしたいです。 貸切りにできるお店の情報などもありましたら、宜しくお願い致します。

  • 大阪市内で女性一人でも気軽に行けるバーはありますか?

    はじめまして。 就職で初めて大阪にきました。 仕事にも慣れてきたので、もっと大阪での生活を楽しみたいと思い質問させて頂きました。 お酒を飲むのが好きなので、 大阪市内で若い女性一人でも仕事帰りなど気軽に行けるバーを探しているのですが、 カクテルが飲める良いお店を知っている方、教えてください。 心斎橋・梅田・難波の周辺だと土地勘がつかめてきたので助かります。 会員制のお店でも構いません。 よろしくお願いします。

  • <大阪>味噌ダレで餃子を食べられる美味しいお店を探しています。

    タイトル通りなんですが、味噌ダレで美味しい餃子を食べられるお店を探しています。 理想は、ラーメン屋さんがそんな美味しい餃子を出しているというところが良いのですが、なさそうなので餃子専門店で構いません(笑) 地域は、梅田・心斎橋周辺・天王寺・北摂あたりであれば良いなと思います。 細かい質問で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします!!

  • 大阪・ミナミでソフトドリンクの種類が多いお店は?

    今度、彼女と食事をしに行きますが、彼女がお酒を飲めない為、ソフトドリンクが充実している店を探しています。場所は大阪・心斎橋から難波周辺です。種類も多くて、変わったドリンクがあればと思ったのですが、サイトで探してもなかなかなくて。。。どなたか知ってましたら教えてください。

  • 大阪市内でオススメの婦人科教えて下さい

    同じような質問がある中申し訳ありません。 妊娠待ちをし1年がすぎましたので病院に行ってみようと思ってます。 最近 引っ越してきて何処のクリニックがいいのかよくわからなかったので投稿させていただきました。 不妊専門ではなく レディースクリニックか不妊外来のある婦人科でオススメがありましたら教えて下さい。 ネットでも調べましたが 評判が今一わからないのでお願い致します。 できましたら 場所は 難波 心斎橋 梅田 周辺でお願い致します・

  • 大阪心斎橋、個室でじっくり話の出来るお店。

    タイトルの通り、個室でじっくり話の出来るお店を探しています。(じっくり話が出来る雰囲気であれば個室でなくてもOKです。)場所は出来るだけ心斎橋界隈で探したいと思っています。最悪難波くらいまでOKです。和洋は問いません。男性2名で商談に使うので、お洒落なお店でないといけない等はないです。ただそれなりのポジションの方なので、案内しても恥ずかしくない様なお店を教えて頂きたいと思います。値段は多少高くてもOKです。(目安として1人1万円位を想定しています。) また食事の後安心して飲みに行ける様なお店(クラブ、もしくはラウンジ)も御存知でしたら教えて下さい。こちらは1人2万くらいまでを想定しています。宜しくお願い致します。

  • 大阪の漫画喫茶で、1時間400円未満の店

    タイトルどおり、大阪の漫画喫茶を探しています。 以下の条件に合致する店があれば教えてください。 ・漫画+ネットが可能。 ・難波、心斎橋、本町近辺。  できれば地下鉄の駅からすぐのところ ・1時間400円【未満】のところ。(基本+延長含めて)