• ベストアンサー

ドラクエ10をやっていてPCが壊れました。新しいP

ドラクエ10をやっていてPCが壊れました。新しいPCを買いました。ソフトも買い換えないとダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oboroxx
回答No.1

ソフトというのはドラクエ10のことでしょうか? もしドラクエ10であれば、購入し直す必要はありません。 以前購入したものを新しいPCにインストールをして、今まで使っていたログインIDとパスワードで遊べるはずです。

nyankooooo5252
質問者

お礼

ありがとうございました!できました(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.2

再インストールするだけで済むはずだよ。キャラ(アバター?)のデータはサーバー側で保存しているからPCにはデータはないはず。

nyankooooo5252
質問者

お礼

ありがとうございました!できました!