-PR-
解決
済み

IEのアドレスバーの履歴の削除について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92570
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

IEのアドレスバーを展開すると、以前に手入力した
ものの一覧が出ますが、それを個別に削除する事は
出来るのでしょうか??
一覧に出てくる文字列はどこに保存されているもの
なのでしょうか??

申し訳ありませんが、知っている方がいましたら
教えていただけると有り難いです。

よろしくお願いします。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

履歴の削除ツールという物もありますよ。
お礼コメント
Hide_N

お礼率 80% (4/5)

回答ありがとうございます。

ツールがあったんですね。
私の調べ方が足りなかったようです。
投稿日時 - 2001-06-19 18:21:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Windowsフォルダーの中にHistoryというフォルダが
あるのでそこに納められています。
お礼コメント
Hide_N

お礼率 80% (4/5)

早速の回答ありがとうございます。
IEの履歴の事ではなく、アドレスバーに
手入力したものの履歴に関する事です。

すいません、自己解決してしまいました。
レジストリーに入ってましたね。
投稿日時 - 2001-06-19 18:20:13