• 締切済み

Thunderbirdを使っています。

しかし、スケヂュール表が出ません。 右上のところにアイコンが出ていてそこをクリックすると スケヂュール表が開けましたが、今はありません。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

カレンダー機能のことでしたら、アドオンのLightningが、ver38.0.1から統合されてアドオンマネージャーにあるはずです。 それにより、デフォルトでLightningが組み込まれ、カレンダータブやToDoタブをタブ表示できる2つのアイコンがツールバーに表示されます。 古いバージョンでないのでしたら、表示するはずですが。 (Mozilla、スケジュール拡張「Lightning」を統合した「Thunderbird」最新安定版v38.0.1) http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/706749.html https://support.mozilla.org/ja/kb/thunderbird-calendar-integration