• ベストアンサー

Okwaveは無料ですか

Okwave はどこからどこまでが無料なのでしょうか? 流れで会員登録してしまったので不安です。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

質問を書き込んだり、質問に答えるのにお金はかかりません。 気持ちということでビットコインを渡したりできる制度はありますが、使わなくても問題ありません。

Madao12345
質問者

お礼

わかりやすい説明をありがとうございました。お陰で安心しましたm(__)m