• 締切済み

上野駅にエレベーターはありますか?

土曜に前橋から上野まで特急で行くのですが、上野駅の到着ホーム(16番線)にエレベーターはあるのでしょうか? 足を怪我してる人も一緒なのでなるべき階段やエスカレーターを使わないようにしたいのですがいかがでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

https://www.jreast.co.jp/estation/stations/204.html JRのサイトに見取り図がありました。 (すごくわかりにくいけど) 3~8が小さいエスカレーターで上に上がるやつですが、 9~17は、1階で、そのまま、改札まで、段差はないですよ。

回答No.1

その前に、アカギは、1階に到着するので、エレベーターはいらないのではないかと。