• 締切済み

手袋は何枚持っていますか?

手袋は何枚持っていますか? 毎年買いますか? 防寒具としてだけ使っていますか?おしゃれでお出かけ用とか近所用とか使い分けてますか? 大体の年齢と性別もよろしければ教えてください。

noname#223739

みんなの回答

• ruka0002
回答No.7

20台女性です。 3組です。仕事行く用1着とおしゃれ用2着です。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.6

数量単位は双だそうです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E8%A2%8B スポーツタイプの自転車に乗るので、夏用1双、春秋用2双、真冬用1双。 他に作業用1双、作業用皮製1双、使い捨てのポリエチレン製400枚。 ※使い捨てのは、箱に枚と書いてあったので枚としました。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

3枚持っていますが、一度も使っていません。  雪が降ったらさすがに使いますが、  まだ一度も雪の日の外出はしていませんので    女性です。  因みに帽子 手袋 日傘 マフラ- サングラス 等も 持っていますが  使っていません。  あまりいろいろ身に着けるのが好きでないので  一応使ってない理由です。  

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

オサレ用1組(2枚ですね) お出かけ用1組(2枚ですね) >大体の年齢と性別もよろしければ教えてください。 IDの通りです

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

冬用の普通の手袋が1枚、 真冬用のぶあつい手袋が1枚、 スマホ対応手袋が1枚、 仕事用が1枚、 日焼け防止用が2枚、 おやすみ手袋が1枚です。

質問者

お礼

ありがとうございます

• Andersson
回答No.2

追伸・毎年は、買いません。運転時のみ使うので、ファッション性ゼロです。お出かけ、近所は、素手です。40歳 男

質問者

お礼

ありがとうございます いつも片方なくしてしまいます

• Andersson
回答No.1

バイクを運転するのに、冬用1枚。その他季節用に2枚の計3枚です。

質問者

お礼

ありがとうございます