確実に嫌われましたか?

このQ&Aのポイント
  • 私が間違っていいね!を押してしまった相手に、嫌われたのか気になる。
  • 相手がいいね!を消去したことで、私は悲しくなった。
  • 相手が私のフィードを見てくる理由が、私への恨みなのか心配だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

確実に嫌われましたか?

私の一個前の質問「別れのメール」の続きになるんですが。。。 今日は、はずみでipadを落とした時に、たまたま元メール相手(現在はメールしていない)のtangoメッセンジャーが開いてしまい、いいね!を押してしまったんです。。。慌てた私は、いいね!をすぐに消しましたが、その3時間後、相手の方は私のメッセージにかつていいね!を押してくれていた部分のメッセージ3つ分のいいね!を消去したとお知らせが来ました。 多分、相手の方は「一体どういうつもりだよ?」 と激怒したんかもしれません。でも、そこまで嫌われていたんだって思うと悲しくなりました。 それなのに、時折私のtangoのフィードを見に来る(理由は前の質問と回答を見てくれれば助かります)のは、私に対する恨みのためでしょうか? わざといいね!押したわけでなく、たまたまそうなっただけなのですが、事情が事情なだけに、話しかけるのは怖いです。私はどうすればいいですか?

  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

考えすぎる必要はありません。時間も経ったことだし 起こってしまった事は起こったことで、一喜一憂せずに 長い目で見た方が良いと思います。 彼にしても、あなたにしてもIT依存が少々高すぎると 思います。少しITでの繋がりから距離を置くようになると 気分が楽になると思いますよ。

31324589
質問者

お礼

そうですよね。1日に1時間までとか決めて後は触らないようにしてみようかと思います

関連するQ&A

  • 確実に嫌われましたか?

    私の一個前の質問「別れのメール」の続きになるんですが。。。 仲良くメールしていた人と揉めて、別れを宣告された私です。その後しばらくは、まだ登録したままにしていましたが、私は思い切ってゆうべ、Tangoメッセンジャーをやめました。 といっても、写真やニュースフィードを全て消去して、名前も消した状態です。 そしたら、相手は夜中の3時に「?」だけを送ってきました。私がアンインストールしたのかどうか確認したかったんだと思います。 自分から別れを何度も告げておきながら、私が去って行ってしまった途端、確かめメールなんて、訳がわかりません。これに返事はしていませんが、私に未練があるのだとして、突如私がtangoから姿を消したため、焦ったんでしょうか? 男性の方、自分から別れを告げたのに、相手に逆に切られたら焦るのはなぜですか?

  • MSNメッセンジャーで。

    こんにちは。私はMSNのメッセンジャーを使っているのですが、新しいメールが届くと『新着メッセージが○通届いています』って表示されますよね? 2、3日前からそれが表示されなくなりました。 わざわざホットメール受信トレイに入ってみると新着メッセージが届いています。 もちろん未読のままです。 メールが届いた瞬間はちゃんと画面の右下にメールが届きました。のお知らせが出ます。 設定を変更した覚えはありません。 どうしてでしょうか?

  • yahooメッセンジャー新着メッセージがいつも 0 です

    yahooBB会員です、yahooメッセンジャーを使って新着メッセージのチェックをしているのですが最近いつも新着メッセージの処は0になっているのですOutlookExpressを開くとメールが何通か入っているのですメッセンジャーのお知らせ欄に数字が残るようにするにはどのようにしたらよいのでしょうか?最近はじめたばかりで恥かしいのですが詳しい方お教え下さい。よろしくお願い致します。

  • メッセージが来た時に、お知らせメールを受信する設定

    Messengerという機能を使って、友人とやり取りをすることがあります。 しかし 私がfacebookを使う頻度が非常に低い(長期間ログインしなかったりする)ので、メッセージが来ていることに気づかずに かなり時間が経っている時があります。 メッセージが来た時に、お知らせメールを受信するという設定はできますか? 「設定」→「お知らせ」の中に該当項目が見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • Facebookのメッセージ機能について

    この度、Facebookからメッセージを送ろうと思ったのですが、相手の方がMessengerのアプリを持っていない様なのですが、その場合でも相手にメッセージは届きますか? もうメッセージは送っているのですが、私はMessengerのアプリがあるので、そちらから確認すると既読になっています。 でもちゃんと送れているのかな?と思い質問しました。 また、Messengerを使用していない相手が返信した時、私にはどこにメッセージが届きますか?Messengerに届くのでしょうか? Messengerを使っていない人にメッセージが届くのかどうかと、その返信はどこに届くのかが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • Windows Messengerで居留守?

    いつもお世話になっております。 当方XPにメッセンジャーを入れています。 メッセンジャーの機能で、自分がPCを立ち上げると、相手に知らせが入りますよね? 自分が立ち上げたときに相手に知らせない方法ってありますか? メールが来たときに知らせる昨日はとても便利なのでできれば常時接続はしておきたいのですが…。

  • 相手がメールを読むと、そのメールが自動消去するようにできますか?

    分かりにくいタイトルですみません。 相手がメールを読むと、そのメールが消去されるようにできますか? スパイ大作戦みたいに「このメッセージは5秒後に消去されます」ってやってみたいのです。 質問が下手なのですが、説明不足なら補足しますのでよろしくお願いします。

  • Facebookのメッセージについて

    Facebookで相手方からメッセージが来るとメールがきます。そこでお聞きしたいのですが、わたしがFacebookをログアウトした状態でメールが来ても、ログインせずにメッセージを相手に返すことは可能ですか? メッセンジャーは使っていません。

  • Yahoo!メッセンジャー

    Yahoo!メッセンジャーの使い方がわからなくて困っています。 ヤフーオークションで、24日が締切の本の入札をしましたが、その後急な事情が発生し、入札を取消したいと考えています。出品者の了承をえて、取消願いたいと思っているのですが、オークションページでの質問ですと質問のやりとりが公開されるので、Yahoo!メッセンジャーをダウンロードし、連絡を取ろうと思っています。 ところが、操作方法がよくわかりません。Yahoo!メッセンジャーのアドレスブック中で出品者のYahooIDを入れ、!マークを押し、「メッセージを送信」を開き、「連絡先」で相手のIDを入れ、O.K.を押しました。「(相手のID)ーメッセージ」の画面になりますが、その中の下のボックスの中にメッセージを入力し、右横にある「送信」ボタンを押すと、入力したメッセージが上のボックスに移動しますので、ここでもう一度「送信」を押すと、「(相手のID)ーメッセージ」は消えたと思います。これで、メッセージが送信されたのかどうかよくわかりません。いろいろ操作しましたが、メッセージアーカイブを見ると、私のYahooID,相手のID,時刻などは残っているのですが、入力したメッセージはありません。送信されたのか否かなど全くわからない状況です。 送信できたかの確認、あるいは、正しいYahoo!メッセンジャーの使い方について教えてください。Yahoo!メッセンジャーはきょう初めて使います。

  • Windows Live Messenger を使用しているのですが・・・

    こんにちは Window Live Messengerのチャットを使っているのですが、ここ2週間ぐらい急に調子が悪くなって困っています。 自分から相手にチャットをすると、少し経って “次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした: ” と出て、自分が打ったメッセージがそのまま返ってくるのです。 相手側が最初にメッセージを私宛に送ってくれるとチャットができるのですが、それでも少し自分の返信が遅れて打つと、同じようにエラーになって自分に返ってきてしまいます。 一度消去してやり直してはみたのですが、ちゃんと消去できたのかもわからず原因も分からずで困っています。 そのうえパソコンに詳しくないのでどうすればいいでしょうか。 ちなみに今カナダの語学学校に通っていて2週間前にキューバへ行き、カナダに帰ってきてから調子が悪いのですが、海外で使うことと何か関係はあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。