確実に嫌われましたか?

このQ&Aのポイント
  • 私が間違っていいね!を押してしまった相手に、嫌われたのか気になる。
  • 相手がいいね!を消去したことで、私は悲しくなった。
  • 相手が私のフィードを見てくる理由が、私への恨みなのか心配だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

確実に嫌われましたか?

私の一個前の質問「別れのメール」の続きになるんですが。。。 今日は、はずみでipadを落とした時に、たまたま元メール相手(現在はメールしていない)のtangoメッセンジャーが開いてしまい、いいね!を押してしまったんです。。。慌てた私は、いいね!をすぐに消しましたが、その3時間後、相手の方は私のメッセージにかつていいね!を押してくれていた部分のメッセージ3つ分のいいね!を消去したとお知らせが来ました。 多分、相手の方は「一体どういうつもりだよ?」 と激怒したんかもしれません。でも、そこまで嫌われていたんだって思うと悲しくなりました。 それなのに、時折私のtangoのフィードを見に来る(理由は前の質問と回答を見てくれれば助かります)のは、私に対する恨みのためでしょうか? わざといいね!押したわけでなく、たまたまそうなっただけなのですが、事情が事情なだけに、話しかけるのは怖いです。私はどうすればいいですか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

考えすぎる必要はありません。時間も経ったことだし 起こってしまった事は起こったことで、一喜一憂せずに 長い目で見た方が良いと思います。 彼にしても、あなたにしてもIT依存が少々高すぎると 思います。少しITでの繋がりから距離を置くようになると 気分が楽になると思いますよ。

31324589
質問者

お礼

そうですよね。1日に1時間までとか決めて後は触らないようにしてみようかと思います