• ベストアンサー

熊本市近郊でのシーバスについて教えてください。

透析の治療で海にまで行く体力が心配です。なので、近くでシーバス(スズキ)釣りを始めたいと思うのですが・・・・。いい場所があれば教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masachinu
回答No.1

私は行ったこと無いのですが、友人が 『緑川』でシーバスが好調との情報をくれましたよ。 詳細の場所は勘弁してくださいとの事でした。 RUN&GUNで頑張ってください。

AoAfIo
質問者

お礼

ありがとうございます。 緑川ぐらいであればなんとか行けそうです。 今まで白川で粘ったのですが音沙汰無しだったので。