• 締切済み

画像のアップロードができなくなった

gooブログを使っています。 先日、ブログに投稿しているとき、アドビーフラッシュを「ブロックする」「許可する」のテロップが流れ、「ブロックする」をクリックしてしまいました。 以後、画像をアップロードすることができなくなりました。 gooブログの設定を探しましたが、ブロックを解除することができません。 アドビーの方に方法があるのでしょうか?

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

OSは何をお使いですか?ブラウザは何をお使いですか? ご利用のAdobe Flash Playerのバージョンが古くてブロックされたのではないでしょうか。 最新のFlash Playerをインストールすることで治るかもしれません。 https://get.adobe.com/jp/flashplayer/

参考URL:
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235962.html