• ベストアンサー

Outlook Express

OSを再インストールしました。 以前のOutlook Expressの署名は再利用できますか。 #保存されているパスを知りたい。 #以前のOSのHDは別に保存してあります。 #けっこうたくさんの署名を保存してあったもので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

署名が保存されている場所は、デフォルトで (ドライブ名)\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\Stationery の中に入っています。 (ちなみに、他のひな形や署名も全てこのフォルダの中です)