• 締切済み

ヤフーカード持っていないのに会員費請求されました。

ヤフーカードを持っていないのにクレジットカード会社に会員費を、請求されました。どなたか経験された方解消方法を教えて下さい。

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.4

自分の過去質 http://okwave.jp/qa/q3000713.html

• tarutosan
回答No.3

持っているじゃないですか… ヤフオクで登録してるからですよ。 ヤフーはブラック企業の代表と言ってもいいとこなので解除は非常に面倒です。頑張って下さい。

• kanstar
回答No.2

もしかしたら、「Yahoo!プレミアム」会員になっているのではと思いますが・・ Yahoo!JAPANにログインしたままで、下記のサイトにアクセスすると、「Yahoo!プレミアム会員」になっていれば、「ようこそ、Yahoo!プレミアム会員の」~と表示されるはすです。 http://premium.yahoo.co.jp/

回答No.1

請求されたクレジットカードの名称は? そのクレジットカードを持ってるのではないでしょうか?  

toukai3569
質問者

お礼

クレジットカード持っているが買い物は、他のクレジットカードを使用していますが。