デジカメデムービーシアター6でDVDのメニューが表示されるまでに時間がかかる問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • デジカメデムービーシアター6で作成したDVDを会場で再生する際、メニューが表示されるまでに2-3分かかってしまう問題が発生しています。
  • この問題を解決する方法はありますか?DVDをすぐに表示させるようにする方法はありますか?
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

デジカメデムービーシアター6

以前にも同じような質問があれば大変失礼致します。 デジカメデムービーシアター6にて作成したDVDを 当日再生頂く会場にて確認してもらいましたが 何度やってもDVDを挿入してから メニューが表示されるまでに2-3分かかってしまうとのことでした。 すぐに表示されるようにしたいのですが何か解決方法はありますでしょうか。 教えて頂ければ幸いです。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

質問文には手掛かりになりそうなことが、何も書いていないので、DVDディスクのメーカーや価格帯を変えてみるくらいしか思いつきません。A社の製品だったらC社に変えてみるとかです。