• ベストアンサー

相手が かけ放題プランの時の通話料

相手がdocomoなどのキャリアで かけ放題のプランの場合、ララコールにかけるときは無料通話の対象になるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

>ララコールにかけるときは無料通話の対象になるのでしょうか? なりません。 無料になるのは、090や080等で始まる携帯電話/スマートフォンの番号、および一般加入電話(固定電話)の「国内回線にかける場合」です。 国際通話や0570等で始まる特定契約番号、050で始まるIP電話へは通話料が発生します。

その他の回答 (1)

• Andersson
回答No.2

なりません。あなたの料金プランでかける事になります。