• 締切済み

ブラビアで上部の入力端子表示が消えない

ブラビアx8500cをPS3にHDMIで繋いだところ、上部の「HDMI1」という表示が消えなく、上1/5が暗くて見えにくくなります。違う型番の回答ではリモコンのリンクメニューから操作する方法が紹介されてましたが、そもそもリモコンにリンクメニューのボタンがありません。解決方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

画像表示 ボタンを押してみて下さい。 参考URL SONY Q&A  時計表示 (時間表示) やチャンネル表示、外部入力表示 (HDMI1など) を消したい http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278027328 こちらも http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14137964889