• ベストアンサー

AQUOS phoneの画面で

なぜかこれが勝手に出てくるようになりました。 鬱陶しいので出ないようにできないか、自分でもいろいろ調べたけどわかりません。 どなたか詳しい方、教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sngPoi2
  • ベストアンサー率49% (469/941)
回答No.1

CMのクリーナーアプリ「CleanMaster」を導入されているのでしょうか? iSwipeの機能の画面(Galaxy)かと思います。 iSwipeの設定をoffにすれば良いのでは無いでしょうか? offにしても解除できない場合は、CleanMasterを削除し、 CleanMaster Liteに切換える案も....

ambulancecar
質問者

お礼

昨日自分でも気が付いてオフにしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AQUOSフォン

    AQUOS mini sh-m03 のスマホは、MHL対応でしょうか?どちらにも記載がないもので…よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

  • アクオスフォン

    アクオスフォンついてです アクオスフォンではEメールの、文末設定はできないのでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • auのAQUOS PHONE

    スマホに変えようと思ってるんですけど、AQUOS PHONEで、充電ができなくなったりすると聞いたんですけど、実際使ってる方はどうですか?

    • 締切済み
    • au
  • ドコモのAQUOS PHONEを使っている方

    現在ソフトバンクのガラケーです。 近々スマホにする時にdocomoに乗り換えようと検討中ですが、docomoは初めてなので機種についても分からない事だらけなので教えて下さい。 私なりに色々調べた所、docomoのスマホはGALAXYかXperiaの2択が主流ぽく感じました。 そんな下調べをして、先日docomoに行くと、最終的にはシャープのSE-04Eを勧められました。 (小さめで、防水で、乗り換えで0円の機種を希望しました) 周りにソフトバンクのAQUOS PHONE、auのAQUOS PHONEを使ってる友人がいますが、2人とも遅いしすぐ固まるしシャープは絶対辞めた方がいいと言われ、選択肢から離していたので戸惑っています。 そこで本題ですが、docomoのAQUOS PHONEは使い勝手は悪くないんでしょうか? もしくはここ最近の機種はかなり改善されているんでしょうか? (シャープを反対する友人は2人とも1年以上前の機種のはずなので) アドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • au AQUOS PHONE

    私は今度、ケータイを初めて買います。 せっかくなのでスマホにしようかな、と思ったのですが メールが打ちやすい方が良いかと思い キーの付いている 「AQUOS PHONE IS14SH」にしたい、と考えています。 私の家族はauなので、私もauで契約する予定なのですが このケータイは使いやすいですか? ちなみに普通のケータイにするつもりはないです。 よろしくお願いします。

  • ARROWSとAQUOS PHONE

    19歳の女子です。 もうすぐスマホに変えようと思っています。 docomoです。 見た目的にARROWS Kissがいいなと 思っているのですが 噂で容量が少なくアプリが あまりとれないと聞きました。 なのでAQUOS PHONE SH-01Dを 次の候補にあげたのですが ちょっと大きいかなと思います。 具体的にARROWS Kissに 何個くらいアプリが入るかわかる方 いらっしゃいますか? 私は結構アプリ使いたいと思っています。 (遊びたいので笑) そんなこんなで どちらを買ったら良いでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします(;´∩`)

  • アクオスsense 4 liteで画面を傾けるとブ

    アクオスsense 4 liteで画面を傾けるとブラウザやユーチューブが勝手に縦横の比重が変更されてしまいます。 画面の自動回転をオフにしても 画面を傾けると画面左下に変な矢印の長方形が現れて動いてしまいます どうすれば勝手に変わらないように完全に固定できますか?iphoneだったらできるのに

  • AQUOSフォンゼータのバッテリー交換

    sh-06eのバッテリー交換について質問です。 この機種はドコモショップまたは、預かり修理でバッテリー交換が前提ということですが、 自分でバッテリー交換はできないのでしょうか。 ネットで調べたところ、バッテリーの外販がある。と書き込みがあるのですがそのような商品は、見つかりません。 相互バッテリーなど、存在しますか? iPhoneも、自分でバッテリー交換できないとありますが、専用のキットが販売されているのは知っています。 言い方は失礼かもしれませんが、ドコモショップの店員さんができるようならば、そのような解説サイトがあってもおかしくないと思うのですが、そのようなサイトがありましたら教えてください。 おとなしく、ドコモショップでお願いしましょうなどの回答はいりません。

  • SHARPのAQUOS

    SHARPのAQUOS 私は今シャープのアクオスの20型をつかっているのですが、 DVDを見るときやゲームのときに「映像判別動作中」とゆう文字が出てきてテレビが勝手に画面サイズを切り替えてしまいます。 ものすごい見にくくなったりしていちいち自分で画面サイズをなおしています。 サイズを決めておくような設定はないのでしょうか? とても困っているのでどなたか知っている方、教えていただけたら助かります。

  • iPhone5とアクオスフォンどっちがいいですか?

    iPhone5とアクオスフォンどっちがいいですか? iPhone4とiPhone4sを2年間使ってたのですが 理由は端末代が比較的安いので使ってました iPhone5とアクオスフォンを買おうか迷ってます iPhone5は予約はしたのですが、アクオスフォンで使用できる お財布携帯 防塵 防水 も捨てがたく迷っているのですが やはりiPhone5がいいのでしょうか? 皆さんならどちらにしますか? 多くの回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう