• ベストアンサー

AQUOS phoneの画面で

なぜかこれが勝手に出てくるようになりました。 鬱陶しいので出ないようにできないか、自分でもいろいろ調べたけどわかりません。 どなたか詳しい方、教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

CMのクリーナーアプリ「CleanMaster」を導入されているのでしょうか? iSwipeの機能の画面(Galaxy)かと思います。 iSwipeの設定をoffにすれば良いのでは無いでしょうか? offにしても解除できない場合は、CleanMasterを削除し、 CleanMaster Liteに切換える案も....

ambulancecar
質問者

お礼

昨日自分でも気が付いてオフにしました。 ありがとうございました。