• 締切済み

絨毛癌の治療について

お世話になります。 知り合いのことで、質問します。 妊娠後、流産し、絨毛がんになり、抗がん剤での治療をしておりましたが、良くなっているとのことでしたか、完治には至らぬまま、投薬治療をストップしました。 ストップして、2週間くらい経ってから、夜になると子宮の激痛で眠れない状態になりました。 そこで、子宮をとる外科治療を受けたいと担当医に申し出たのですが、血小板が少ないので手術は出来ないといわれました。 現在、子宮の癌はかなり大きい状態だと本人に聞いています。 なんとか、治す方法は無いですか。 今、大学病院に通ってますけど病院変わったりすることも考えています。 アドバイスください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.1

どうして、途中で抗がん剤治療をやめたのか? どうして、血小板が少ないだけで手術ができないのか? わかりません。 基本的な治療ができない理由が分からなければ、 アドバイスのしようがありません。

bambootake
質問者

お礼

有難うございました。 おかげさまで、一区切りつきました。