• 締切済み

8月に、山に10日間寝泊まりして登山する場合、

8月17日~8月27日は、遅いでしょうか? 8月上旬からか、8月10日頃から登山する方がいいでしょうか?

みんなの回答

• ImprezaSTi
回答No.3

お礼率「0%」か~~!! 回答する気が失せますが・・・・ 天気が安定するのは、梅雨明け後の7月下旬~8月上旬の盆まで と言われています。8月中旬以降になると台風が来る可能性もありますしね。 -以上、必要最小限のみ-

• al8s99
回答No.2

それこそ、羆さんにモグモグ食べられちやうかもね。

• ki2222
回答No.1

防寒対策ですね。