• ベストアンサー

放送センター西口までの時間

渋69...27番乗り場...ハチ公口から京王バスにのると放送センター西口まで何分くらいかかりますか。NAVITIMEで調べても該当する停留所がありませんばかり。私は静岡県に住んでいるので東京のことは全くわからないのでくだらない質問と思わず助けてください。

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.2

文字が抜けていました NHKでしょうか バスで3~4分 歩いても10分程度でしょう

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

そんな程度なんですか。もっとかかると思っていました。

その他の回答 (2)

回答No.3

京王バスに電話をして尋ねてみるのがよろしいんじゃないでしょうか。 参考URLに連絡先の記載がありました。

参考URL:
http://www.keio-bus.com/contact/index.html
fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

問いあわせるのもいいですね。ちょっと電話代が心配ですけど。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

NHKでしょうか 3~4分 歩いても分程度でしょう。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 宇都宮駅西口→県庁前

    宇都宮駅西口からバスで県庁前まで行きたいのですが、宇都宮駅西口の何番乗り場からなら行けますか?(バス会社とか関係なくその乗り場から出ているバス全てが県庁前に行ける乗り場とかありますか?)

  • 静岡駅から横浜駅(西口)まで

    静岡駅から横浜駅(西口)まで行きたくてルートなど調べているのですが、 高速バスの停留所が横浜駅(YCAT)となっているのですが、西口までの分かりやすく短時間のルートを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 代々木のオリンピックセンターに

    東京の代々木にあるオリンピックセンターに今月22~25に行く用事があるのですが。 滋賀県の米原に住んでいるため、道のりとしては、 新幹線で米原~品川、電車(山手線)で品川~渋谷、京王バスで渋谷駅西口14番乗り場から代々木五丁目という道のりで行こうと思っています。 しかし、当日、時間の設定がされており、09:30にはオリンピックセンターに着いていたいのです。 また、新幹線はひかり504号で米原を06:45に発車、品川に09:03に到着というものに設定されています。 品川駅の新幹線から山手線に移動するのも10分かかるとのことですし、渋谷駅西口に行くのも4分は要するとのことで どう考えてもオリンピックセンターに09:30に着くような時刻での方法が見当たりません・・・。 どなたかご存じでしたら教えて欲しいです・・・・。 道のりは、既に先方に伝えており、変更は不可能です。

  • 新宿駅西口高速バス停留所について

    こんばんは! 明日新宿発→富士急ハイランド行きの高速バスを利用します。 それで・・・新宿駅西口高速バス停留所は何番出口なのかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか・・・。 また中央線からこのバス停まで歩いてどれぐらいかかりますか? よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅の22番バス停乗り場って西口からすぐですか?

    横浜駅の22番バス停乗り場って西口からすぐですか? 高速バスの利用なんですが、普通のバス停と同じところでいいんでしょうか? 朝早く出発するバスに乗る予定なので迷わないか心配です。 知っている方がいたら、教えてください。 お願いします(^^)

  • 京王バス乗り場

    京王バスで「放送センター入り口」または、「東大裏」に行きたいのですが、乗り場はどこにありますか。

  • 岡山駅西口から東口への最短ルートを教えてください。

    今度、初めて岡山へ行くのですが、西口バスターミナル25番のりばから、東口4番のりばまではどのくらい時間がかかりますか? さらに7分間しか移動時間がないのですが、最短の移動ルートを教えていただけませんでしょうか。 駅構内図などを見ましたが、連絡橋とやらにどこから上るのが一番いいのか、どこで下りたらいいのか、階段やエスカレータがたくさんあり、「店舗」と書かれたのも、何というお店か分からず、どう行ったら間に合うのか分からずにホトホト困っています。 岡山駅にお詳しい方、どうぞ初めて行くド素人の私でもスムーズに移動し、無事に4番乗り場から バスに乗れるよう、アドバイスをお願いいたします。

  • 渋谷駅ハチ公口からNHK放送センター西玄関まで、普通の速さで歩いて何分

    渋谷駅ハチ公口からNHK放送センター西玄関まで、普通の速さで歩いて何分くらいかかりますか? また、田舎者にも分かりやすい道順も教えて下さると助かります。 それから、タクシーやバスで行ったことがある方はそちらの所要時間も教えてください。

  • 川口駅のバス乗り場

    川口にある職安に行きたいのですが、 バス乗り場がよくわかりません。 職安のページには、東口8,9番乗り場とあるのですが、 8、9番乗り場がどこかわかりませんし、 バスの停留所へ、歩道橋(?)から降りる階段も わかりません。(^^;; また、降りるバス停名はわかるのですが、 行き先もわからないので、 全停留所がわかるページはありませんか? 国際興業バスのページを見ても よくわかりませんでした。 詳しい方がおりましたら教えて下さい。

  • 新宿駅西口高速バス停留所について

    こんばんは! 明日新宿発→富士急ハイランド行きの高速バスを利用します。 それで・・・新宿駅西口高速バス停留所は何番出口なのかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか・・・。 また中央線からこのバス停まで歩いてどれぐらいかかりますか? よろしくお願いいたします。 PS ほかに同じ質問をしてしまいましたが (しかも携帯からだったのだぶってしまいました(><) 質問したあとにカテ違いとわかり 明日のことですので削除を待たずに新しく投稿させていただきました。 お見苦しい点がございますがよろしくお願いいたします。