• ベストアンサー

放送センター西口までの時間

渋69...27番乗り場...ハチ公口から京王バスにのると放送センター西口まで何分くらいかかりますか。NAVITIMEで調べても該当する停留所がありませんばかり。私は静岡県に住んでいるので東京のことは全くわからないのでくだらない質問と思わず助けてください。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
回答No.2

文字が抜けていました NHKでしょうか バスで3~4分 歩いても10分程度でしょう

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

そんな程度なんですか。もっとかかると思っていました。

その他の回答 (2)

回答No.3

京王バスに電話をして尋ねてみるのがよろしいんじゃないでしょうか。 参考URLに連絡先の記載がありました。

参考URL:
http://www.keio-bus.com/contact/index.html
fu1966
質問者

お礼

fu1966
質問者

補足

問いあわせるのもいいですね。ちょっと電話代が心配ですけど。

回答No.1

NHKでしょうか 3~4分 歩いても分程度でしょう。

fu1966
質問者

お礼