• ベストアンサー

もしも新60

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 聖戦と魔道士のごたごたの中?不意を突かれて?囲まれた。 壱、残りの6人で玉砕覚悟で仕掛ける。 弐、二人を正気に戻しつつ、残りの前衛が敵を引きつける? 参、2人の参戦を期待しつつ?慎重に対処する。 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.5

四、 「も~、あたまにきた~」魔道師が、聖戦士の言動に我慢の限界をきたし、小声で詠唱し始めた。 「えっ????」聖戦士は一瞬固まるが、 即座に祈りをはじめた。 魔道師の詠唱より聖戦士の祈りが若干早く終わったと同時に、 パーティーメンバーが輝き出す。 魔道師の詠唱が終わると同時に、パーティーを囲んでいたものたちが次々と倒れていった。 聖戦士は血相を変えて「いきなりデスの呪文!!ババァなに考えてんだ」と周りを見ながら行った。 「ばばぁとはなによばばぁとは、あんたがわるいんじゃない、しんでとうぜんでしょ、しになさいよ、しんでわびろ」見た目は少女の魔道師がかわいらしい声で応戦するが、いつものぶった感じは微塵もない。 また口論が激しくなった。 戦士たちは「俺たちのこと見えていないよな」とつぶやきながら、 これ以上最悪の事態はないと思いつつも、最悪の事態になる前に止めに入った。 「俺たちが行くところ無関係の死者が多くなってないか?こいつらに助け頼んでよかったのかな?」とものすごく不安そうにつぶやいた。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

前の…参照して貰えば?理解出来るが助け云々に関係なく 有象無象の集まりです。連携など最初から皆無な奴らで、 力押し専門。

その他の回答 (7)

  • jinguu
  • ベストアンサー率10% (24/235)
回答No.8

参、2人の参戦を期待しつつ?慎重に対処 とりあえずこれで

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

(^o^)

回答No.7

>四、その他 (一言)  「これ、CGじゃないの?」

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

なら良いんだけど?

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.6

何に囲まれているのでしょうか。 1と思いきや4。 「この平成時代に、玉砕なんて誰のためにするのさ」

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

^^;ほほほ

回答No.4

四:交わして逃げる

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

おほほほ…私の勝ちだ

回答No.3

フレイアとキュアパインが似ている件

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

へ? いや…完全に世代ギャップがバリバリ何だが…

回答No.2

四、その他 (一言) (連桁付き16分音符) ボケた振りして「ここはどこ? 私は誰?」 尾崎んちのババアは93(連桁付き16分音符)

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

??

回答No.1

  四、どこでもドア~!!  

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

関連するQ&A

  • もしも新45

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? ドンドン敵が沸いてきて流石に重荷に成ってきた。 戦、聖戦、忍、魔、回復、支援、6PT 壱、回復が間に合わないこのままでは…隙きを付き逃げて、 通路の入り口を崩して塞ぐ。 弐、前衛で引きつけ、以前の要領で敵を大規模魔法で部屋 ごと押し潰す。 参、玉砕覚悟で、全員攻撃する。 四、その他 (一言)

  • もしも新59

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 又々思う間もなく…魔道士が極大魔法を叩き込み敵は木っ端微塵に? 切れた聖戦士が魔導士に怒りをぶつけた!彼女は涙目に… 壱、まぁまぁと?二人の仲裁をかって出る。 弐、聖戦士に加勢する。 参、魔道士の女の子の味方をする。 四、その他 (一言)

  • もしも新44

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 又々気が付くとそこでは、別の誰かが戦っていた。 強制的に戦闘に巻き込まれる…戦、聖戦、忍、魔、回復、支援 6PT と成。 壱、敵の数が多い…前衛で引きつけ?その間に逃げる場所を探す。 弐、前衛で敵を一箇所に集め、味方の回復と敵の弱体化をしつつ? 大規模魔法での反撃を試みる。 参、覚悟を決めて、ガチ戦闘だ!! 四、その他 (一言)

  • もしも新49

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くとそこは?雲の上だった…突然!?襲撃を食らい 先手をとられた。戦、聖戦、忍、魔、回復、支援、詩人、7PT 壱、玉砕覚悟で、突撃する。 弐、前衛で引きつけ、回復と支援を入れつつ逆転のチャンスを狙う。 参、戦闘を継続しつつ、逃げる算段を… 四、その他 (一言)

  • もしも新41

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 戦闘中に新たな敵が…完全に退路を絶たれた。 戦、聖戦、忍、魔、4PT 壱、覚悟を決めて対処する。 弐、この期に及んでも悪あがき…チャンスを見計らい逃げる算段を? 参、まて、必ず隙が出来るはずなので一気に叩き潰すぞ!! 四、その他 (一言)

  • もしも改67

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 何とか敵を振り切り…撤収するも敵の追手が? 壱、仲間の静止を振り切り、魔法使いが極大魔法を唱えた。 弐、聖戦が割って入る。 参、兎に角、必死で逃げる。 四、その他 (一言)

  • もしも新55

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 敵を殲滅出来たと思う間もなく…目の前が白く光りだし目を開けて 居られない位に成った…次の瞬間…戦場のど真ん中に…皆口々 に飛ばされたな?と…戦、聖戦、忍、コ、魔、回復、補助、詩、8PT 壱、掛かる火の粉は振り払います。向かってくる敵は殲滅有るのみ! 弐、思う間もなく、前衛が目の前の敵に突撃した…後衛も後に続く… 参、まずは、状況確認が先だ!? 四、その他 (一言)

  • もしも新54

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? やっと倒せたと思もう間もなく…コルセアがアイツだ!?と指差す先に ソレ?が居た。戦、聖戦、忍、コ、魔、回復、補助、詩、8PT 壱、回復と詩人が治療する一方で、聖戦、忍、で敵を引きつける 戦とコで左右から攻撃を入れつつ、補助と魔がタイミングを見計 らい一撃魔法のチャンスを狙う。 弐、前衛が突撃、同時に後衛が回復と MP 回復並びに温存に? 参、敵を足止めしつつ…後退のチャンスを狙う。 四、その他 (一言)

  • もしも新40

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 4人 PT に成ったが突然目の前にガイコツ戦士の軍団が? 戦、聖戦、忍、魔、だが…退路も絶たれてしまった。 壱、掛かる火の粉を払う。 弐、前衛が突撃…隙を見て、魔法使いの極大魔法で焼き払う!! 参、ボケをカマしている隙に逃げる? 四、その他 (一言)

  • もしも新66

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 進むと開けた場所に出たが?見上げても空は無く、岩盤が まだ洞窟の中だった…唸り声を上げながら突然襲う敵!? 壱、咄嗟に聖戦が剣を抜いて受け止めた?後に続く… 弐、悲鳴を上げながら?魔法使いが大規模魔法を放った! 参、瞬時に対応する…もぅ手慣れたものだ!? 四、その他 (一言)