• ベストアンサー

もしも新60

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 聖戦と魔道士のごたごたの中?不意を突かれて?囲まれた。 壱、残りの6人で玉砕覚悟で仕掛ける。 弐、二人を正気に戻しつつ、残りの前衛が敵を引きつける? 参、2人の参戦を期待しつつ?慎重に対処する。 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.5

四、 「も~、あたまにきた~」魔道師が、聖戦士の言動に我慢の限界をきたし、小声で詠唱し始めた。 「えっ????」聖戦士は一瞬固まるが、 即座に祈りをはじめた。 魔道師の詠唱より聖戦士の祈りが若干早く終わったと同時に、 パーティーメンバーが輝き出す。 魔道師の詠唱が終わると同時に、パーティーを囲んでいたものたちが次々と倒れていった。 聖戦士は血相を変えて「いきなりデスの呪文!!ババァなに考えてんだ」と周りを見ながら行った。 「ばばぁとはなによばばぁとは、あんたがわるいんじゃない、しんでとうぜんでしょ、しになさいよ、しんでわびろ」見た目は少女の魔道師がかわいらしい声で応戦するが、いつものぶった感じは微塵もない。 また口論が激しくなった。 戦士たちは「俺たちのこと見えていないよな」とつぶやきながら、 これ以上最悪の事態はないと思いつつも、最悪の事態になる前に止めに入った。 「俺たちが行くところ無関係の死者が多くなってないか?こいつらに助け頼んでよかったのかな?」とものすごく不安そうにつぶやいた。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

前の…参照して貰えば?理解出来るが助け云々に関係なく 有象無象の集まりです。連携など最初から皆無な奴らで、 力押し専門。

その他の回答 (7)

• jinguu
回答No.8

参、2人の参戦を期待しつつ?慎重に対処 とりあえずこれで

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

(^o^)

回答No.7

>四、その他 (一言)  「これ、CGじゃないの?」

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

なら良いんだけど?

• o09080706o
回答No.6

何に囲まれているのでしょうか。 1と思いきや4。 「この平成時代に、玉砕なんて誰のためにするのさ」

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

^^;ほほほ

回答No.4

四:交わして逃げる

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

おほほほ…私の勝ちだ

回答No.3

フレイアとキュアパインが似ている件

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

へ? いや…完全に世代ギャップがバリバリ何だが…

回答No.2

四、その他 (一言) (連桁付き16分音符) ボケた振りして「ここはどこ? 私は誰?」 尾崎んちのババアは93(連桁付き16分音符)

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

??

回答No.1

四、どこでもドア~!!  

2012tth
質問者