• ベストアンサー

キーボードの立て並びの文字の一部分が打てません。

ノートPCを使っています。 2週間ぶりに使ってみたら1、Q、A、Zの文字だけが打てません。それまでは何もおかしい所はなかったのですが。 設定がおかしくなってしまったのか、それとも故障なのでしょうか......。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ほかのキーは正常にタイプできるのなら、キーボードの故障の可能性が高いですね だめもとで、デバイスマネージャーからキーボードを削除して再起動させてみてください これで直ればラッキーですね

dosannko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! やはりダメでした......保障期間中なので修理に出そうと思います。

その他の回答 (1)

• hisako27
回答No.1

偶然というより楊枝とかゴミがはいっているのでは?

dosannko
質問者

お礼

息を吹きかけたりしましたがダメでした。修理に出そうと思います。 ありがとうございました!