• 締切済み

大人のおもちゃに初挑戦

彼女と「おもちゃ使ってみたい」と言う話になりましたが、今までおもちゃを使った事がありません。 バイブとかローターとか色々ありますが、おもちゃ初挑戦ならばどれが一番導入しやすいですか?

noname#223236
noname#223236

みんなの回答

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.2

はじめまして 年齢や経験にもよりますが、 はじめは、ローターがお勧めです。 ただ、初心者なので、上手に扱わないと苦痛になる場合があります。 たとえば、あまり強く持つと振動が減るって気持ちよく無いとか 振動の強弱や押し付けの強弱で、気持ちいい条件を探るとか 最初は、彼女にわたして、してごらんって、するのも良いと思います。 電マは見た目エロく無いので、悪くないですが、強すぎると感じる子もいます。

回答No.1

初めてなら安いローターで十分楽しめると思います。 いつも通りに指や口で愛撫をして、その後にローターで乳首やお股を虐める感じかな。 初めてなら彼女さんはこの時点で2、3度イクでしょうね。 挿入している時もローターで刺激すると楽しめるかと。 慣れないうちはクリの皮は剥かないで刺激するのが良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 大人のおもちゃ

    妻49歳。私50歳。夜の嗜好を変えてみるため バイブ・ロータを購入しました。どうも おもちゃはあわないみたいです。しかし、いざ夜のHで使ってみると どうも使用した形跡があります。女性は 男性には おもちゃで攻められたくないのでしょうか?

  • 大人の玩具について。

    下ですいません… 大人の玩具ってありますよね。 バイブとかローター等… あれの管理方法がわかりません… 使用後はそのまましまっちゃっても平気なんですかね??不衛生じゃないですか?? それとも衛生上洗うとか拭くとかしたほうがいいんでしょうか?? 少し心配になって質問させていただきました。 おねがいします。

  • 大人のおもちゃを使ってみたい

    結婚15年の既婚男です。 昔はあまり思わなかったのですが、結婚15年も経つとマンネリもありますし、 興奮度も少なくなってきたので、大人のおもちゃ(ローター?バイブ?)を使ってみたいと思っています。 ただ妻は私が初めての相手で、私の教育?が悪かったのか、 SEX自体はまぁ感じていますし、自ら腰を振る事はもちろんありますが、ノーマルばかりです。 (自ら追い求めるようなことはありません) 急にそういうものを買って出すのが良いのか、一応事前に話してみるのが良いのか・・・ おもちゃをと言うよりも、段々と年齢なのか、ストレスなのか衰え始めてきたので、もっと妻を乱れさせたいと言うのが本音です。 (たぶん事前に話すと「怖い」とか「そこまで」とか言われそうですが・・・(^_^;)) 既婚女性の方、どう思われますか? またご主人で「自分の妻もそうだったけど」と言うアドバイスあれば宜しくお願い致します。 ご意見お聞かせください。

  • 韓国に大人のオモチャを持っていきたいのですが

    アシアナ航空で韓国に妻と遊びに行きます。家では子供がおりセックスも音を気にしながらでゆっくりできません。せっかくの旅行なので大人のオモチャ(ローターとかバイブ)を持って行って楽しみたいのですが、手荷物検査で取り上げられるのでしょうか。預ける荷物のなかでもだめでしょうか。電池は外した方がいいのでしょうか。韓国は検査がうるさいとも聞くのですが。

  • 妻の大人のオモチャ

    女性の方に質問です。私と妻は2年間レスの状態です。本日部屋を掃除していたら、妻の物と思われるバイブとローターがでてきました。ローターはともかくバイブを1人で使うことはあるのですかね?それとも浮気してて他の男と使ってる可能性は高いですかね?

  • 大人のおもちゃ好きな私って・・

    凄く恥ずかしいお話ですが、、私バイブが好きというかエッチではおもちゃがないといけないんです。新しい年下の彼にどうやったらいくのか?という質問に正直に答えたら「じゃあ普通のエッチじゃ満足できないの?」と。前儀を色々してくれたり行為自体気持ちは良くてもやっぱり身体がいくことを覚えている以上彼だけいくことに凄い欲求不満がたまるばかりでおもちゃの話を再度したのですが、なかなか彼としては自分のものではだめなの?みたいな感じであまり受け入れてくれません。 というか彼は女性が行為中気持ちよくなっていることでそれでいいんじゃないの?みたいな認識なんです。 やはり男性からすると大人のおもちゃはドン引きですか?

  • 大人のオモチャ

    本物(膣)の方が気持ち良いとは思いますが、男の人は大人のオモチャでも本物と同じくらい気持ち良いですか? 私は女性ですが、オモチャ(バイブ)はハッキリ言って全然気持ち良くありません。 彼に舌と指でたっぷり愛撫してもらった後にバイブを入れられても、無機質というか、硬すぎて違和感があってちょっと痛かったりします。 なのですぐに抜いてもらいましたが、その後すぐに彼のものを入れてもらうと、気持ち良さが全然違いました。 生だったので温かさも良く感じられるし、やっぱり気持ち良いです。 女性の私は異物を中に入れられる立場ですが、中に入れる立場の男の人は、女性器の形をしたオモチャの中に入れても、本物(膣)と変わらないくらい気持ち良いものですか?

  • 大人のおもちゃ

    大人のおもちゃ 先日初めて、ローターを購入しました。 妻に2度ほど使用したのですが、とても気持ちが良い様で 短時間に(5分程度)4~5回ほどいっていました。 妻が気持ちよくなってくれるのは良いのですが 私の、クリ舐め指入れ攻撃で いかなくなってしまいました。 これは、使わなければまた元に戻るものでしょうか 器具を使わずいかせられないのは、自信を無くしてしまいそうです。 今までは、クリ舐め指入れで3~4回 挿入で1~2回ほどいくのが 平均です。 皆様は、ローターなど使用していますか また、感度が鈍くなっていませんか

  • デリヘルで大人のおもちゃ

    初めてデリヘルを利用するのですが 私物の電マなどを女の子に使用しても良いのでしょうか? お店のメニューの所にオプションでバイブやピンクローターなどがあるのでそれを頼まないといけないのでしょうか?

  • 大人のおもちゃ

    40歳 既婚 子供2人 旦那との夜の生活は週3回位あるのですが、インターネットで、バイブやローターを、新しいのや 凄そうなものがあれば、直ぐに買い、試しています 今では、お気に入りだけで、20個以上有り 隠し場所に、レンタルコンテナを、借りています 毎日、旦那と、子供が、仕事に行くと、直ぐに始めてしまい、夕方までに、10回以上してしまいます 体が、以上なのか と たまに思いますが、やめれません ネット検索して、新しいのが、あれば、すぐ購入、届くのがまちどうしい程です このままエスカレートすれば、どうなるのか、旦那にも恥ずかしくて、言えません