• 締切済み

Preziのはじめかた

よろしくお願いします。 PCを使って遠隔地の人とプレジーを使ってコミュニケーションをしたいのです。プレゼンまでは考えていません。ただ、エクセルみたいに手順書みたいなものはなく、日本語のコミュニティは ありません。 最初のとっかかりができるようになると、英語のコミュニティでも使おうかなと思っています。 アドバイスをいただければ幸いです。

• nada
  • お礼率57% (1387/2414)

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

で?質問の趣旨が上手く伝わらないですが、Preziの使い方?それともプレゼンについて? Preziは登録してログインすれば使えます。他の人の気に入ったプレゼンをコピーしてアレンジすればとりあえずは簡単にできます。 もし閲覧制限を掛けるには有料になるし、会社で共有するにはアプリが必要。昔よく使ったけど結局社内利用にはお金がかかるからいまは使っていません。 世界中に見えてよい資料なんか無いので。 コミュニュケーションというのが何をイメージしているのか不明ですが、単に会議とかならスカイプでも十分だし、Office365とかならシュアポイント含めて使えるので共有できますよね?