• ベストアンサー

真っ黒なプロフィール写真

LINEやFacebook、Twitterなどで、若い女性がプロフィール写真やトプ画、カバー写真を真っ黒に設定する意味は、「落ち込んでいます」とか「精神的に病んでいます。」みたいな意味らしいですが、大人の男性がやっても同じ意味ありますか? 私の知り合いの男性は、私といざこざがあるとすぐに真っ黒画像に変えるので知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性でもありえますがせいぜい高校生まででは? 大人ということは二十歳以上ですよね? ちょっと精神年齢低めな方ですね… 病んでるアピールのかまってちゃんは私なら無視します。

31324589
質問者

お礼

回答をありがとうございます

31324589
質問者

補足

回答をありがとうございます。問題の人は35歳です。 この場合はいったいどう解釈したらいいでしょう? いつも私といざこざがあった直後です。嫌がらせかあてつけでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

ワロタwwww めんどくさい人だなー 大人の人がそういうことするとはみんな考えないですよ、 あれ、次の画像を準備中なのかな、ぐらいにしか思わないでしょうね。

31324589
質問者

お礼

回答をありがとうございます

31324589
質問者

補足

うーん、でも相手は確かに大人だと思います。ただ、面識がないのでもしかしたら高校生ぐらいの男子が大人のフリしてなのかなあっとも。 でも、その可能性は低いので35歳の男性がこれをしているのです。