• ベストアンサー

真っ黒なプロフィール写真

LINEやFacebook、Twitterなどで、若い女性がプロフィール写真やトプ画、カバー写真を真っ黒に設定する意味は、「落ち込んでいます」とか「精神的に病んでいます。」みたいな意味らしいですが、大人の男性がやっても同じ意味ありますか? 私の知り合いの男性は、私といざこざがあるとすぐに真っ黒画像に変えるので知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男性でもありえますがせいぜい高校生まででは? 大人ということは二十歳以上ですよね? ちょっと精神年齢低めな方ですね… 病んでるアピールのかまってちゃんは私なら無視します。

31324589
質問者

お礼

回答をありがとうございます

31324589
質問者

補足

回答をありがとうございます。問題の人は35歳です。 この場合はいったいどう解釈したらいいでしょう? いつも私といざこざがあった直後です。嫌がらせかあてつけでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

ワロタwwww めんどくさい人だなー 大人の人がそういうことするとはみんな考えないですよ、 あれ、次の画像を準備中なのかな、ぐらいにしか思わないでしょうね。

31324589
質問者

お礼

回答をありがとうございます

31324589
質問者

補足

うーん、でも相手は確かに大人だと思います。ただ、面識がないのでもしかしたら高校生ぐらいの男子が大人のフリしてなのかなあっとも。 でも、その可能性は低いので35歳の男性がこれをしているのです。

関連するQ&A

  • facebook プロフィール写真が反映されない

    facebookでプロフィール画像を変更すると、確かに画像は切り替わるのですが、 タイムライン上で「プロフィール写真が変更されました。」と、新たに更新されません。 カバー画像を変更した際は更新されます。 どこかの設定をいじってしまったような気がします。 ちゃんとタイムライン上にも更新されるようにお願い致します。 ※ 更新すれば友達のニュースフィールドにも反映されるので、そのように設定したいです。

  • Instagramのプロフィールの写真がGoogl

    Instagramのプロフィールの写真がGoogleで自分の名前を検索すると画像に出てくるんですけどなぜなんでしょうか??😥😥 Twitterもトップ画変えるとGoogleで出てきます!! 出てこないように出来ますか?

  • facebookのプロフィール写真について。

    facebookのプロフィール写真に使う画像は自分の顔写真でないといけないのでしょうか。 それとも動物、風景、物といった別の画像でもいいのでしょうか。

  • LINEのタイムラインに何を投稿してますか?

    TwitterとFacebookもやってる学生です。 最近、LINEを使い始めましたが、みなさん、LINEのタイムラインは活用されていますか? 私のタイムラインからみんなの投稿を見ても、プロフィール写真(カバー写真)を変更しました!ぐらいで、個別に投稿してる様子はありません。 私も、TwitterとFacebookがあればLINEのタイムラインは必要なく・・・ たまーに、画像を載せてみたりしますが、誰も見ていないのか、全然「いいね」がつきません^^;(公開範囲は友達になっています) でも、活用できるならうまく使い分けたいので、もしよく使ってらっしゃるかたがいたら、どんな投稿をしているか、教えてください!よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 元彼の言葉の意味が分かりません。

    元彼の言葉の意味が分かりません。 最近、私が半年前に振った元彼からLINEで連絡が来ました。 とりとめもない内容のやり取りをしているうちに彼がふと、「トプ画、顔の写真にした方が良いと思うよ」と。 今は、あるゲームのキャラクターをトプ画にしています。 人のLINEのトプ画のことでコメントしたこともないし、されたこともなかったので彼の考えていることが分かりません。 付き合っていたときは、よく私の写真を撮っていたのでそれと何か関係あると思いますか? あまりにも変な画像とか、人を不快にさせる画像だったらともかく、特に特徴のないトプ画なので、すぐに変えた方が良いという訳でもないと思います。 とりあえずなんで?と聞いてみましたが、あまのじゃくな性格なので素直に教えてくれるかは不明です。

  • 恋愛の相談です。

    彼と些細な喧嘩が原因で別れる!と 切れられたのですが それから3日経っても LINEのトプ画も2人のプリのままで ブロックもされて無くTwitterのプロフィールもそのままでした メッセの返信はしてくれないけど 既読はついていて 別れたのか別れてないのか分からなくて 「別れてるの? それとも距離置いてるだけ?」と LINEしました。 そしてしばらくしてから 彼から返信があり「今はほっといて」と 言われました。 ブロックもされてない、トプ画もそのまま 「今はほっといて」とはまだ彼に気持ちがあるって事なんでしょうか…? 当分話したくないだけで距離置きたいだけ なんですかね? 皆さんは 本当に別れたかったらブロックしますか? トプ画も変えますか?

  • Facebook プロフィール写真のサイズ

    Facebookのプロフィール写真は適正サイズはありますでしょうか?ピクセルでの画像サイズはわかるのですが、重さについてです。2メガ以上の写真をアップしても大丈夫でしょうか?画像が荒くなるのは嫌ですが、何メガ以下が良いとかあれば教えてください。

  • 好きな人のプロフィール画像

    LINEやTwitterのプロフィール画像って、 プリクラだったり、好きな芸能人だったりいろいろですよね! この間、好きな人のLINEとTwitterのプロフィール画像が変わっていました。 彼の手書きのアンパンマンの周りに何やら英文が書いてあるものでした。 歌詞かな…?と思い、その文を検索すると確かに歌詞でした。 文面から見て明らかにラブソングだと分かるのですが、 女性ソロ(多分)の歌でした。 これは誰かに宛てたメッセージ?とか、どんな気持ちで 書いたんだろう?と考えてしまいます。 そのアーティストが好きなら、歌詞画とかならわかるけど、 わざわざ歌詞のフレーズを書いてアイコンにしているので… 少し誰かへの恋心が入っているからだと思いますか?

  • 写真を欲しがる理由

    異性の写真を欲しがる心理ってなんですか? 私のメル友(男性)が私の写真を見たがります。 ちなみに私は絶世の美女ではありません。が、「見たくてたまらない。毎日見たい。」 と言われます。 私は過去にイケメンと付き合っていた時はありましたが、写真はそんな毎日欲しいとは思わず、要求したこともなかったので、毎日欲しがる彼の心理がわかりません。 もしかしたら、写真を売って儲ける闇商売があるのかなって、ほんのちょっと考えたりしてしまいます。 一方、彼の方は写真は送ってきたことはありません。思い切って「毎日の写真はしんどいです。私はプロのモデルや女優じゃないし、写真映りが良くない時もあるし、なぜ毎日写真ばかり言うの?」 と言ったら、ひどく落ち込ませた(あるいは気分を害した?)らしく、LINEのトプ画も何もかも真っ黒にしてしまいました。 その後1週間ぐらいして和解したのですが、「やっぱりまた写真を要求したくなってきたから、ごめん。」 と言って、また姿を消しました。再びLINEなどはトプ画も背景も真っ黒です。。。 そんな彼は何かの精神病の一種でしょうか? それともただの変人でしょうか?

  • Facebookのプロフィール写真

    気になる男性のFacebookのプロフィール写真が、自分撮りで、しかも加工してありました。 女の子ならまだしも…ちょっとそれ見て引いてしまいました。自分撮りだけならまだ100歩譲ったとしても(本当はそれでも嫌です。)、加工は正直気持ち悪かったです。 私だけでしょうか?みなさんはどう思われますか…?