• 締切済み

ノートPCの初期設定について

先日ご回答頂いた件に引き続き、今回購入したパソコンにの初期設定について教えて頂けると助かります。 購入機種 富士通 AH53X 以前質問させて頂いた東芝と同等のものが安くで販売しており、こちらに致しました。 購入時、店員さんからの説明でいくつかの初期設定が必要であると伺いました。 順番通り行い、現在完了している初期設定は (1)パソコン初期設定 (2)office認証 (3)ウィルス対策 マカフィー登録 です。 次の手順として教えて頂いたものがいまいちわかりません。 (4)アップデート アップデートには手動のものと自動のものがあると伺いました。 富士通のHPより説明を閲覧し、現在アップデートナビより自動インストールを行っています。 おそらく自動のものはこれで完了ではないかと思うのですが、手動のものであると提示された win Java Flash Reuder Microsoft ストア fujitsu の更新方法が分かりません。 どなたか教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

http://azby.fmworld.net/support/ FMVサポート 上記のサイトに入って登録を http://tarelife.com/windows10-windows-update/ Windows10のWindows Update動作を自分で選択する方法 https://www.java.com/ja/download/faq/win10_faq.xml Windows 10とJava 自分は未更新のままです