• 締切済み

セーフモードについて

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.1

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 お調べいたしましたところ、「VPCJ247FJ」にはHDMI 出力端子および アナログ外部ディスプレイ出力端子が搭載されていないため 物理的に、外部ディスプレイとの接続および、出力が行えません。 製品仕様については、以下のWeb ページをご参照ください。 ■ VPCJ247FJ/W・B スペック http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/J24/spec_retail_247.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9243386 お客様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんが 何とぞ、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。 -------------------- なお、SONY製VAIOのお問い合わせについては 以下、チャット窓口にて24時間営業させていただいておりますので よろしければ、お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/vaio/contact/chat.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9243386 どうぞよろしくお願いいたします。

subaru8322
質問者

お礼

お返事いただきありがとうございます。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る